[gtranslate]

♡みっきーまうす♡



 こんばんわ!


今日は渋谷DESEOminiでライブがありました!♡


ソロライブとULTRAGIRLのライブ♡


楽しかったあー(OvO)



まずはソロ!


ちょっと時間早めだったけど来てくれた方ありがとうございました♡♡



曲は、絢香さんのにじいろと、ミッキーマウスマーチを歌いました〜♡



ミッキーマウスマーチの間奏で、変身いたしました。笑



こんなかんじに



20160810-230223.jpg


すごいでしょー!?笑



なんか、いつも光悠のソロってバラードの曲が多いから、今回は盛り上がる歌歌おう!って思ったんだけどちゃんと歌える歌あまりなくて(._.)



そしたら思いついてしまった。


ミッキーの歌をうたおう。笑



格好も、頭の中では考えててママにそれ話したら、昨日の夜。

ママが必死に靴を手作りしていたのです。笑



お風呂掃除するときの靴あるでしょー?

それに黄色の布がんばって巻いてくれてね(OvO)笑


手袋もママが買っておいてくれまして。



本当に私は甘やかされているなって思いました笑



ありがとうママ♡



そして髪型は会場について必死に頑張ったよ(OvO)



ふわふわのおだんご作りたくて、一生懸命やりました笑



上手って褒めてくれた方もいて、とっても嬉しかった♡♡



ライブでは、ヘイヘイヘイ!とかミッキーミッキーマウスって歌ってねーってゆったら、みんな歌ってくれてすごい楽しかった!



めちゃくちゃ緊張してたけど、みんなのおかげでソロライブ成功できたかな?♡♡



みんなありがとう!!



早くて間に合わなかった方も、物販でチェキとってくれたりしてありがとうございました♡




そしてULTRAGIRLのライブ!



なんかね、安心感がすっごくて。笑笑



やっぱりメンバーがいてこその私だなって改めて実感したよ笑笑



衣装は、スパイラルTシャツコーディネート!




20160810-230904.jpg


白いふわふわのスカート履いて、ちょっとガーリーな感じにしてみたよ♡



髪型とあってるでしょ?(OvO)



って感じでね、今日はとってもいい1日になりました♡




またソロライブやりたいなー!



もっと歌上手に歌えるようにこれからも頑張ります!



ではでは!



今日も1日ありがとーう!


みんなお疲れ様!




またねー♡





20160810-231106.jpg




20160810-231128.jpg





コメント (2件)

  1. あら可愛い!これまた振り切ったね~
    ここまでミッキーになりきった人はいないんじゃないか
    ママさんも夜なべまでしてお疲れ様でした
    ソロは滅多にやらないけど
    自分を成長させられる良い機会だよね
    みーちゃん個人での活躍も期待してるよo(^▽^)o

  2. みーちゃんこんにちは!
    昨日はソロライブもお疲れ様でした!

    おおお、ミッキーみーちゃん可愛すぎ!
    みーちゃんのメイクとかヘアメイクは定評があるけど、これは素晴らしいね!手袋もその雰囲気なんだね!
    生でみたかったやつだ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧