[gtranslate]

鼻水がとまらない。



 こんばんわ!!


最近ずーっと鼻水がとまらなくてティッシュ毎日いっぱい使ってます。笑



今日はいつもに増して寒すぎる(°▽°)笑




そしてそんな今日は新宿駅の二箇所で路上ライブいたしました!!!!!




前回新宿駅でやった時は時間的にも気温的にも平気だったんだけどね、今日は本当に頭おかしくなるかと思った。٩( ᐛ )و笑




でもそういう時に頑張るとすごくやった感っていうかね、いい気持ちになるね。♡




こーーーーーーんなに寒いのに、名前も知らないグループの路上ライブを見てくれた方がたくさんいて、私たちのためにわざわざ来てくれた方もいて。



あったかい飲み物とか貰った瞬間もう涙が止まりませぬ。笑



寒くて泣いたっていうのもまああるんだけどね(°▽°)笑



気持ちが結構やられる時に、そういう優しいことしてもらえると私すぐ泣いちゃう。

ほんっとにありがとうございました( T_T)






20170105-204903.jpg








ーーーーーーーーーーーーー




そして。


今ツイッターでDMを送って1/27のワンマンに来てもらうという企画をしています。



その企画をしたことで、嫌な気持ちになってしまったファンの方、本当にごめんなさい。



私たちでいろんな事を考えて、どうなるのかわかった上で、みんなで話し合ってはじめた企画です。



きっと、この企画に反対しているのではなくて、何も言わずにいきなりはじめた事が不快な気持ちにさせてしまったのだと思います。




ごめんなさい。



この件のせいで、ワンマンに行くのやめようとか、もうこいつらなんて知らないとか思わないで欲しいです。




人生でステージに立つ最後の日、1人でもたくさんの方に来てほしいという気持ちでいっぱいです。



私はこんなにすごくなったんだよって、そういう姿を皆に見せたい。





元々ULTRAGIRLを好きでいてくれている方、路上ライブやDMなどでULTRAGIRLを少しでも興味を持ってくれた方、みーんなにワンマンに来てもらって、とってもいいライブにしたいです。!!!




お願いします!!!!!!




ーーーーーーーーーーーーー






では。



またブログかくね(*´-`)♡







♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー♡



★明日1/6★

 「GIRLS MUSIC SQUARE 」


場所:渋谷CLUB QUATTRO

開場:16:00/開演:16:30

料金:前売¥2,000/当日¥2,500


出番:17:40〜

物販:出番後


出番時間ちょっと早めですが、みなさん来てください!!

予約はこちら





★1/19★

「うるとらんど〜友達100人できるかな?〜vol.3」


場所:吉祥寺CLUB SEATA

開場:18:00/開演:18:30

料金:一律¥2,000


出演者:ULTRAGIRL/強がりセンセーション/Pimm’s/東京cutecute/Checkmate/mi-na



ULTRAGIRLの主催ライブ第三弾!!

MCでULTRAGIRLがたくさん登場します♡

ぜひ来てください!!





★1\27★

「ULTRAGIRLワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜」


場所:新宿BLAZE

開場:18:30/開演:19:30

料金:前売¥2,000/当日¥2,500

 ※女性・学生¥1,000



このワンマンライブをもって、4年8ヶ月活動してきたオリジナルメンバーである、麻生智世・川崎芹奈・広瀬光悠が卒業します。

5人での最初で最後の大きなワンマンライブです。

ULTRAGIRLにとって、とっても大切なライブ、1人でも多くの方に来てほしいです。

よろしくお願いします!!


普段のライブにてチケット販売しています!

そちらに来れないという方は、こちらの予約フォームにて予約してください!!


おまちしています!!♡





じゃあばいばい(*⁰▿⁰*)



20170105-211029.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧