[gtranslate]

最後の週末。


 こんばんわ!!




20170122-230014.jpg




今日は渋谷で3公演!

ライブしましたー!!!



なんか、ライブの途中に停電しちゃったみたいで、30分押しでしたーー((((;゚Д゚)))))))



3公演、元々つまってたスケジュールがもっとお忙しくなった笑笑



でもなんか楽しかった笑笑



移動中は、メンバー5人ともおにぎり片手に歩いたよ!笑



セットリストのーせるね٩( ᐛ )و



①Duo

No.1

クラウチングスタート

ーMCー



②RUIDO K2

無我夢中

瞬間のカケラ

ーMCー

あの日の自分にさよなら

てんきゅ

いいな



③Glad

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜

君!ヒーローになって

ーMCー

ウルトラ応援歌




こんな感じでした!

1曲もかぶってないのよ٩( ᐛ )و


ぜーんぶ違う曲やりましたー♡




もうね、今日の時点で最後だった曲とかもあるよね多分。



なんか。ライブあと何回って数える日が来るなって思ってなかったなー。



次のライブが25日で。その次がもう最後…



なんか…笑


電車の中なのにすごい泣きそう笑



ウルウルしてきてる笑



ほんっとにこの4年8ヶ月、毎日のように電車に乗って都内行って、次の日学校で帰ってまた急いで電車乗って…みたいな感じだったなー。



疲れたって泣きまくった時もあったけど、もうそんな事できなくなるって思うとすごいなんかやばい。笑笑笑笑





今日みたいな1日に3公演やって大忙しな日なんてもうないのか…



みーんなが急いで会場むかってライブ来てくれて、ほんっとうれしかったよ。♡



うううううううううー。笑



泣くにはまだ早い。笑



最後まで私は笑顔でいるつもりだからねーえ٩( ᐛ )و



とかゆって一番最初になく気がするけど笑




まあね。


最後までたくさんたくさん楽しもうね!!




はっぴーにいこうぜーい!!!笑




てことで最寄りに着いたから告知にいきまする。




ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー



1/25(水)

「SPIRAL GIRLS まりぽん/百ゆめか生誕祭」
会場:DESEO mini
時間:OPEN18:00 / START18:30
料金:一律2,000円(+1D)
出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / SPIRAL GIRLS / ねがいごと。/ まりぽん / 天野あむ / 南みくる / 市川奈々 / 秋元結季


出番:20:30〜(30min.)
物販:終演後(21:00〜)




最後の対バン。

トリで30分です!!!!!

きてね!♡





1/27(金)

「ULTRAGIRLワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜」

会場:新宿BLAZE

時間:OPEN18:30/START19:30

料金:前売¥2,000/当日¥2,500

※女性・学生¥1,000(各+1D)


女優アイドルのピカ☆マイさんに協力していただき、熱い劇もしちゃいます!!♡



そして約4年8ヶ月活動してきた、オリジナルメンバーの麻生智世、川崎芹奈、広瀬光悠が卒業します。

ULTRAGIRLこの5人でのラストの大きなステージ、絶対きてください!




あと5日!!!!!

まってるよー!!♡♡





20170122-225928.jpg


おやすみーちゃん♡




20170122-230014.jpg

コメント (4件)

  1. 怒涛の日曜日だった!
    昔は1日3公演よくやってたよなぁ

    もう今後土日にライブやることないんだなぁ
    実感無いけど寂しいね


    もう残すライブも主催が1回でついにラストだもんなあ

    てんきゅの落ちサビでみゆうガン見するのも残り1回2回か、、、
    考えれば考えるほど寂しいっすね:;(∩´﹏`∩);:

    今まで色んなライブハウスでライブやったな!
    それぞれが色んな思い出やね

    とりあえず主催行けるように頑張らないとな!

  2. みーちゃん、週末LIVEお疲れ様(*^^*)
    2公演もあったのにホントあっという間だった。
    Duoはさ、3周年の時以来だったからなんか…不思議な気持ちになったよ。
    K2もラストかぁ……って。
    なんかこの日が来るの早くない?
    まだまだ先って思ってたのになぁ。
    寂しさがこみ上げるのは好きだからかなあ。
    残り2回。。。
    楽しめるか不安……寂しくなりそうで……
    でも大切な時間にする。
    みーちゃんに出会えてよかったってそう思えるように(o^^o)
    ありがとって伝えられるといいな。

  3. みーちゃんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    みーちゃんにとってもULTRAGIRLとして最後の週末だったけど、忙しく楽しく過ごせたみたいでなによりだ!

    ふとした瞬間に寂しくなってしまう時もあるよね。
    自分もちょっと胸につまります。

    でも、ワンマンが最高のステージなる事を楽しみにしてる気持ちのほうが大きいです!

    今日も元気にいきましょうね!

  4. まだあれだけど寂しくて涙でちゃうよみーちゃん、、、もちろん27日は楽しむけどさ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧