[gtranslate]

7/3 VUENOSTOKYO


 こんばんわ(OvO)


一昨日は、渋谷VUENOSTOKYOで4年と2ヶ月共に活動してきた新井郁花の卒業ライブがありました。



今までメンバーが何人か卒業していったけど、1番寂しかった。

今までの事が、走馬灯のように流れて。

1週間くらい前からずーっと1人で泣いてました。(._.)



去年の5月から今年の5月までの1年間、4人でずっと毎日過ごしてきて、その1年間がとても濃い日々だった。




悔しいことむかつくことたくさんあったけど、それ以上に幸せな気持ちになることがいっぱいあった、そんな1年間。



いろんなことが嫌になる時期もあった。

でも、他の3人のメンバーがずっとそばにいてくれたから私は頑張れた。



そして、ふみちゅんはデビューする前からずっと仲良しだったっていうか、私が1番信頼してたメンバーでした。



誰にも言えないことを素直に話せる、いろんなことを頼りにしてた、私にとって大切な、そんな存在でした。



ふみちゅんは本当にお姉ちゃんみたいで。

ダメなところはきちんと注意してくれて、それ以上にたくさん褒めてくれて。

大好きだった。




そして、何よりもステージの上でのふみちゅんがとっても素敵で憧れだった。

ULTRAGIRLの中で1番アイドルらしくて、すごく輝いてた。




そんなふみちゅんと、同じにステージに立てることはもうなくて、同じグループとして毎日会うことはもうなくて…

ってそういうこと考えてたりしたら涙が止まらないんです。



ステージの上では泣かないようにしてるのに、我慢できなくて泣いてしまいました。

笑顔でいようって決めてたのに。




でも、落ち込んでばかりではだめだよね。


ULTRAGIRLを卒業することを、ふみちゅんが決めたから。

私はふみちゅんの選んだ道を応援したいと思う。




もう下は向きません。



今日からまた、新しい5人でのULTRAGIRLで頑張っていくね。



みゆうがふみちゅんに思っていたようなことを、今度はみゆうが新メンバーに思われるように頑張る。



いつまでも子供ではいられないし、先輩って自覚もたなきゃな。



もっとしっかりする。



みんな私のこと、見守っていてください。


新しいULTRAGIRLを、どうぞ応援よろしくお願いします。



ついてきてね。




ふみちゅん。

これからも頑張ってね。

とってもとっても大好きな私のお姉ちゃん。

今までありがとう。





みーちゃん



20160705-044038.jpg




20160705-044054.jpg 





20160705-044111.jpg





20160705-044142.jpg





コメント (5件)

  1. 昨日は、久し振りにお話できて楽しかったです(^^

    悲しいこともあるけれど、これから5人で頑張ってくださいね!!
    衣装似合ってて可愛いかったです♪
    柄が似てましたねw

  2. おつかれさまです

    卒業ライブから数日経ったけど少しは落ち着いたかな?
    俺は毎日寂しい←

    みーちゃんとちゅんはほんと姉妹みたいだったよね

    ちゅんの存在はライブを筆頭にすごい大きかったな

    もう5人で始動したけどこれから5人で頑張っていこうね
    最近みーちゃん色んな面で成長してると思うし後輩も入っていよいよみゆうもお姉さんになる時期やな!

    これから5人になって辛いことたくさんあると思うけどみんなで力を合わせて頑張っていくのだ!

  3. Twitterでもリプしたけど
    ふみちゅん卒業が決まってから
    みーちゃんが目に見えて成長してるなと感じるんだよ
    裏を返せばそれだけみーちゃんが今までふみちゅんに頼ってきたってことなんだろうけど
    卒業ライブでてんきゅ!の曲中に
    あの強いふみちゅんがみーちゃんに抱きついて号泣したのも
    いろんな意味があったと思う
    僕もこれからのみーちゃんに寄せる期待は大きい
    みーちゃんはふみちゅんの遺伝子を継いでると思うから(笑)
    ふみちゅんの役割を受け継ぎつつ
    これからもっと自分を出していけるように頑張って(^_^)/

    そしてこんなに素敵な文章を書けるんだなぁと感心したので
    今後のブログの更新にも期待してます

  4. 最近、みーちゃんさんから目が離せないのは何でだろう?悠

  5. お疲れ様でした

    確かに寂しいし悲しいけど
    落ち込んで下向くだけなら誰でも出来るし
    そこから前向いて行けるかは自分たち次第だよね

    みーちゃんはその決意みたいなの文章にしてるし
    意思も感じるから大丈夫そうだね
    期待しています

    素直な文章だしみんなに届くと思うよ(^-^)

    先輩て立場、慣れないだろうし
    そもそも振る舞いに正解なんてないと思うから
    ふみちゅんから学んだこと、感じたこと活かしつつ
    自分らしく行きましょう(^-^)

    これからも頑張ってね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 5月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧