[gtranslate]

口内炎が痛い


 こんばんわ!!



今日はレッスンだったよー!



なんかみんなといるときはすーっごい大はしゃぎしちゃうしめっちゃくちゃ楽しいけど、1人になった瞬間にジーンときちゃうわね。笑笑笑




ワンマンまであと4日٩( ᐛ )و



どきどきどきどきどきどき…





今、インフルエンザとか胃腸炎とか流行ってるね(*_*)



みゆうの周り、インフルエンザはいないけど胃腸炎になっちゃってる友達がとても多い(*_*)




今病気になったらワンマンライブ来れなくなっちゃうしできなくなっちゃう!!



だからちゃんと手洗いうがいして、たくさん寝てたくさん食べて健康にしておこうねー!!



口内炎も早く治す。(*_*)笑



右の奥の方にできてるから痛くてしょうがないの笑



お薬塗って治すねー!




1/27みーんな元気な状態でね!!



ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー



1/25(水)

「SPIRAL GIRLS まりぽん/百ゆめか生誕祭」
会場:DESEO mini
時間:OPEN18:00 / START18:30
料金:一律2,000円(+1D)
出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / SPIRAL GIRLS / ねがいごと。/ まりぽん / 天野あむ / 南みくる / 市川奈々 / 秋元結季


出番:20:30〜(30min.)
物販:終演後(21:00〜)

 





1/27(金)

「ULTRAGIRLワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜」

会場:新宿BLAZE

時間:OPEN18:30/START19:30

料金:前売¥2,000/当日¥2,500

※女性・学生¥1,000(各+1D)



女優アイドルのピカ☆マイさんに協力していただき、熱い劇もしちゃいます!!♡



そして約4年8ヶ月活動してきた、オリジナルメンバーの麻生智世、川崎芹奈、広瀬光悠が卒業します。

ULTRAGIRLこの5人でのラストの大きなステージ、絶対きてください!




ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー



ではでは。


おやすみーちゃん!!♡




20170123-232349.jpg




20170123-232359.jpg



コメント (4件)

  1. 卒業ライブ前最後のライブが終わったなあああ

    今日は色んな想いでライブ見てたよ〜

    机のみゆうの落ちサビのところは心に染みたねぇ〜

    今までどれくらい対バンライブや主催ライブやってきたのか気になるところだけど、ついに全て終わったんだな
    切ない( ; _ ; )/~~~


    生誕のコメントで涙を誘ってしまい悪いな!!笑
    まぁでも、物販の時とかは賑やかだし俺の性格上真面目なお話よりもくだらないお話が好きだしついそっちに走っちゃうからこういうところで本音を伝えないとなーと思いまして。


    とりあえずまた長くなるから辞めるね←(あと眠すぎてもう無理☻)

    あと誕プレ兼今までおつかれさまプレゼントってことで何か欲しいのあれば考えるからな本当に←

    最初で最後のプレゼントチャンスだからな!!!!笑
    気軽にお申し出下さい( ´ ▽ ` )ノ



    てことでわんまん楽しもうな!!!!!!!

  2. みーちゃんおはみーちゃん
    昨日もレッスンお疲れ様でした

    連続更新とか嬉しいね
    ライブはなかなか行けんけどブログ読むのだけおまいつだからさ(o゚▽゚)o

    2枚目のマフラー女子かわいいなー

    あー、来週がー、とか考えるとちょっと切ないけど、とにかく今週の1秒1秒を楽しく過ごしたいね!

    今日も寒いけど元気に行きましょうねー

  3. 写真見ると大人っぽいけど、すっごくかわいいブログだね^^
    そうだね、最後だし、出禁上等!暴れられるように体調管理します!(笑)

  4. みーちゃん、レッスンお疲れ様。ら
    みんなと楽しい時間過ごせたみたいだね♪
    やっぱり、1人になるとやぱセンチメンタルな気分になるよね。
    あと4日……あっという間だわ。
    園でも、インフル出たし、やぱこわいよね。
    この時期絶対もらいたくはないもんね!
    うちも27日まで健康で居たいかな!!!
    みーちゃんと会える2日大切に過ごしたいなぁ(*^^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧