[gtranslate]

明日


 明日はULTRAGIRLのワンマンライブ。




いろーんな感情が混じりすぎて、どうしたらいいかわかんない




今までULTRAGIRLですごした日々、1日も1秒も無駄じゃなかった。




辛かったこと、たっくさんあったけど、楽しいことも本当に本当にたくさんだった。



毎日が幸せだった。





ULTRAGIRLになれてなかったら、今の私はきっといないと思う。




一度、心も身体も疲れてしまった時、いろんな道を考えて、たくさんたくさんママと話した。


でも、私が最終的に決めたことは。

「自分からULTRAGIRLをとってしまったら、何も残らない」

そう思った。




中学1年生からULTRAGIRLとしてデビューして。



部活とかバイトとかいろんな事ができなくて、悔しくなった時もあった。



でも、そんな事ができなくても、それ以上の経験を、たくさんした。



いろんなことをたくさんして、いろんな気持ちになって。



いろんな人に出会って。




たくさんの人に支えられて。ここまできた。




その成果を、明日は思いっきりだす。




ステージの上では、泣かないって決めてるし、何かのスイッチが入ってどんなに悲しくてもあんまり涙が出ない私だけど、きっと明日は涙とまらないんだろうな…



でも最後まで笑顔でいるからね。



みんなでたくさん笑おうね。



最高のステージをみんなにみせてあげるからね。



みんなみにきてね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




1/27(金)

「ULTRAGIRLワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜」

場所:新宿BLAZE

時間:開場18:30/開演19:30

料金:前売¥2,000/当日¥2,500

※女性・学生¥1,000



女優アイドル、ピカ☆マイさんに協力してもらい、熱い演技もします!



そして、今まで4年8ヶ月活動してきたオリジナルメンバーの麻生智世、川崎芹奈、広瀬光悠が卒業します。



5人での最後の大きなステージ、みにきてください。






20170126-235818.jpg





20170126-235827.jpg






20170126-235923.jpg





20170126-235955.jpg






コメント (5件)

  1. みーちゃんおはよう

    あ、あ、今日だ。今日になってしまった

    複雑な気持ちはきっとステージの幕が開いたら、楽しむという一つの気持ちだけになると思うんだ

    だから、それを楽しみにしてるね!

    ワンマン、最高のステージ、最高の一日にしましょう!

  2. みーちゃん。
    この日が来るって分かってはいたけどやっぱり早かったなぁ。
    長かった気もするけど早かった。
    目に焼き付けてたつもりだけど、大切に見てきたつもりだけど、もっと見たいって思っちゃう。
    それでもみーちゃんが決心した気持ちを大切に今日は最後までちゃんと見るから!!!
    寂しい気持ちはまだ残しておくd( ̄  ̄)
    楽しみな気持ちをとりあえずもってくね(o^^o)
    集大成!!!
    ウルトラの無限の力を見せつけてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    5人で最高のパフォーマンスを♪
    会場も大きいし、、、
    みーちゃんとの距離はあってもちゃーんと見てるからね\(^o^)/
    ソワソワ……笑

  3. じゃあ…ウルトラで1つの生涯が完結して。
    また明日からは、新しい生が始まるんだね^^
    そこに立ち会えて幸せです。気負わずに、ステージを楽しんでね!

  4. アイドルとしての最後のステージ
    全力で楽しもうな!

  5. 僕は、広瀬さんのダンスもさることながら、歌声が大好きなんです。

    最後の歌声、めいっぱい聴かせて頂きます^^


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧