[gtranslate]

初Radio♡

こんばんは☆


今日はともろんと2人で、ラジオの収録に行ってきました!!

ラジオは初めてだったから緊張したよ〜( ̄▽ ̄)


でもすごい楽しくて、30分あっという間だった!

いっぱい笑ったー!☺︎☺︎☺︎

スタッフさんもいい人ばっかりですごい優しかった♡

また機会があったらぜひ出たいな〜♪


ラジオの放送日は、7/27(水)23:00〜23:30

レインボータウンFM 「FAN×FUN Wednesday」で放送日されます!

聞いてね♡


↓メインパーソナリティの やまなか正之さんとシュワッチ

20160721-234032.jpg



ラジオ収録の後はレッスン!

いっぱい汗かいた〜

レッスンをするごとに、できる曲が増えていって楽しい!

今週の土日も新しい曲をお披露目できそう…☺︎

まゆかはすでに緊張しています(゚o゚;;笑

楽しみにしててねー




20160721-234308.jpg

がお〜笑


ブログのコメントと

Twitterのフォロー

→@mayuka_sasazawa

お待ちしてますっ


では、おやすみなさい!

Seeyouagain.

まゆか♡

コメント (4件)

  1. まゆちぃさんこんにちわ!

    ラジオ収録もお疲れ様でした!

    いろんな種類のお仕事は増えると楽しいよね!

    ようやく仕事が一段落つきそうだから、またライブ見に行きたいな!次はまゆちいさんともチェキ撮りたいわ(o゚▽゚)o

  2. ラジオ聞けたら聞くね←

    また新しい曲出来るのね!
    ペース早くてほんとすごい!!

  3. ウルガに入って、ラジオとかあたらしい仕事任されるようになったね!
    売れるにはトーク大事だから、がんばろうねっ!レッスンもおつかれさま!

  4. おっ、がおー可愛い(^-^)

    ラジオとかすごい!
    まゆかちゃんがっつりトークできるんだね。イメージなかった(笑)
    めっちゃききたーーーい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧