[gtranslate]

くるくる(((o(*゚▽゚*)o)))

やっほ〜!


今日は8月最初のライブでした☆

来てくれた方ありがとう(^∇^)

15分だったけどめっちゃ熱かった〜!

明日の30分ライブは今日の倍だよ!

みんな汗ろんになっちゃうね〜(≧∇≦)笑

楽しみだね〜♪



制服衣装初めてきたよー!

どうかなー?


20160804-000727.jpg


JK感を出すために、まきまきツインテールにしたよ♡

くるくる(((o(*゚▽゚*)o)))うふふ笑



ライブ後のオフショット〜!!


20160804-000845.jpg


with せりにゃんとるーたん☺︎

イェイ✌︎笑




今日、合間の時間にポケモンGOを開いたら初期化されちゃったの〜(>_<)

でもピカチュウ捕まえたからいっか!笑

結果オーライ\(^o^)/

今度ママとポケモン探しの旅にいこーっと♪



あっ!

でも宿題やらなきゃ〜!

全然終わってなーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

誰か手伝ってくれる人募集☺︎



じゃあそろそろ眠くなってきたのでこの辺にします!

読んでくれてありがとう!!

コメント待ってます♪


あ、あと

明日の30分ライブ、絶対楽しいからみんなきてね〜!!



ではでは

See you again.

まゆか♡

コメント (3件)

  1. ちょっとギャルっぽい感じのいけいけJKな感じのメイク好き!

  2. まゆちぃさんおはよー!
    ライブお疲れ様でした!

    現役だから制服似合うの当然だけど、まきまきの髪型はとても可愛いね!
    宿題も大変だけど頑張ってね!
    今日も元気にいきましょうね!

  3. ポケモンやってたのね!データ消えたのドンマイ。
    宿題手伝うよ〜、じゃあ一緒に新宿御苑でピカチュウ取りまくりながら宿題もやろう(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧