[gtranslate]

初めてのうるとらんど

11/4 SHIBUYA Rex

帰ってきたうるとらんど〜決意の夜に〜


昨日はありがとうございましたm(_ _)m

私にとって初めてのうるとらんど。

ソロでは℃-uteさんの『都会っ子純情』を歌わせていただきました。

初めて歌ったから緊張したよー!

ダンスも結構がんばって練習したんだ!

見てくれた方ありがとうございます♡



ライブは本当に楽しくて、楽しくて、でも途中から苦しくてつらかったです⤵︎



発表がありましたが、ともろん、せりにゃん、みーちゃんが来年1月のワンマンでULTRAGIRLを卒業することになりました。


MCで私はどこまで言っていいのか、迷って言えないこともあったのですが、せりにゃんがブログにかいてくれたことがほぼすべてです。



私が加入したのが5月。

そしてともろんが卒業すると決めたと話し合いがあったのが8月。

まだ加入して3ヶ月目のことでした。



今思えばその話を聞いてからの私は精神的につらい日々が続いて、ライブが終わると悲しみがおそってきてしまい、途中で帰れなくなって駅からお母さんに電話して迎えにきてもらったり、ライブ直前にも涙があふれてしまい、皆さんに心配かけてしまったこともあったかと思います。



発表までの間、1人ではかかえきれない いろんな思いが私なりにたくさん、たくさんあって、両親にはたくさん心配をかけてしまいました



この発表をしたらヒーローのみんながどう思うだろうとか、ヒーローのみんなの悲しい顔が浮かんでは消えて。。。

昨日も途中からみんなの顔をみれなかったです…



私も悲しいけどずっと応援してきたヒーローのみんなの方がつらくて悲しいに決まってるよね

悲しい思いをさせてごめんなさい。



オリメンの皆さんがいなくなったULTRAGIRLは意味がないんじゃないかとか、解散した方が良かったんじゃないかという人がいるかもしれない…。



でも私の出した答えは

ULTRAGIRLを続けていく!

ULTRAGIRLの大切な歌を歌いつないでいく!ということでした。



この決断が良かったのか悪かったのか今はまだわかりません。

でも私のやめるときは今ではないと思っています。

いつか来る私の卒業の時に、あの時ULTRAGIRLをやめないでよかった、続けてよかったと思えるように、これからもるーたんと一緒にULTRAGIRLをがんばっていこうと思います。



ライブ後も、Twitterでも優しい言葉をありがとう。

感謝しています。

茉由花はもう少しがんばってみるよ。

だから、みんなついてきてね!!!



1月のワンマンライブまであと2ヶ月くらいあるのかな?

そこまでに卒業する3人からたくさん吸収して、卒業ライブでは安心して後はまかせるよと言ってもらえるように、そして私も笑顔で送り出せるようにがんばっていこうと思います。



しかし15歳にはつらい試練だなー(>_<)

神様ってほんとにいるのかな?

もう少し優しくしてほしいんだけどな〜…



今日は気持ちも新たに東京FMホールで2公演。

会いに来てくれるとうれしいですm(_ _)m

待ってます!

まゆか

コメント (6件)

  1. まゆちぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    すっごく今さらだけど、コメントさせていただくね。

    まゆちぃがこのブログで書いたこと、その通りだなって思うところばったかりだったよ。

    おれも芹奈たちが抜けた後、今まで通りにULTRAGIRLのことを応援できるかは正直わかんないけど、ULTRAGIRLはおれの居場所でもあったし、それを守っていくと決めたまゆかちゃんの決意は絶対に無駄にしたくない。

    まゆかちゃんは小さいかもしれないけど、可能性は誰よりも大きいと思うよ!
    がんばろうな( ´ ▽ ` )ノ

  2. 初のうるとらんどお疲れ様でした

    ちょうどソロコーナーの直前にREX着いてまゆかソロ観れてほんと良かった!
    まゆかっ子純情観れてなかったら結構ショックだった←


    卒業の件ですね
    新メンバー2人の立場からすると、ここでオリメン3人一気に卒業は思うところがたくさんあると思う

    俺だったら
    何故?
    何故ここで3人一気に?
    しかもオリメン3人
    極論を言うと何のための新メンバーだったのか

    って思っちゃう


    せっかく曲もほとんど出来るようになって、5人体制でさあこれからだって時じゃんね

    まぁでもこれは俺らがどうこう言うもんじゃないと俺は思ってるし、何より1人1人が悩んで考えて辿り着いた結論だと思うし、みんなで話し合って決めたことだから口を出すべきではないと俺は思ってる

    だから確かに納得はいかない部分はあるけど、3人の卒業というものを尊重するし、それを受け入れてそれぞれの選んだ道を応援してあげたいなって思ってるよ

    まゆかちゃんとるーの2人がうるとらちゃんを続けていくって意思を示してるのは本当にすごいと思うんだ
    オリメンが全員抜けて新メンバー2人だけでスタートするのは本当に不安や恐怖でいっぱいだと思うの
    でも2人はとても強い子だと思ってるから。

    ちゅんが抜けて初めててんきゅの落ちサビ披露した時、声が震えてたね
    あの後号泣したみたいだけど、今ではすごく堂々と歌えてるよね!

    他のところでもまゆかちゃんはすごい成長してて普段から頑張ってるんだなって感じます←なんか上から目線だなw

    15歳でこんな辛い経験してるのは大変だと思うけど、まゆかちゃんは乗り越えていけるって思ってるよ!

    とりあえずは5人体制最後のわんまんまで1日1日を大切に楽しんでいこーぜ!

    まぁあとは何かあればいつでもお話を聞くくらいなことは出来るから気軽にご相談くださいな


    以上たまーに真面目なメロンでした(*´ー`*)

  3. コメント遅くなってごめんね!
    改めてウルトランドお疲れ様でした!

    都会っ子純情は歌もダンスもカッコ良かったよ!

    このブログもとてもまゆちぃさんらしさというか、強さが心地いいな。カッコイイんだ。
    つらいししんどいと思うんだけど、でも、希望が見えます。

    残る選択をしてくれてありがとう!
    そして、むしろ、これから自分の時代を作ってほしいなとおもいます!

  4. ULTRAGIRLにどっぷりつかれるうるとらんどはとても心地よくて好き。まゆちぃのソロも満喫できたし、とても楽しかったよ♪

    三人の卒業発表、さすがにショックだったけど、一番つらいのはまゆちぃとるーたんだろうと思う。そんな中で発表までよくがんばったね。
    二人のあいさつを聞きながら、二人の気持ちを思うと胸が苦しくて涙が止まらなかった。

    二人がULTRAGIRLを続けるって言ってくれてすごくすごく嬉しかった。応援し続けられることがどれだけありがたいか、改めて感じたよ。本当にどうもありがとう。

    今日は行けないけど、きっといつもの笑顔と元気でパフォーマンスしていることと思います。
    そんなまゆちぃたちが大好きですよ。
    これからもがんばってね(^-^)

  5. うるとらんどお疲れさまでした。
    ULTRAGIRLにどっぷりひたれるうるとらんどはとても心地よくて好き。まゆちぃのソロも満喫できたし、とても楽しかったよ。

    三人の卒業発表、さすがにショックだった。
    でも、一番つらいのは、まゆちぃとるーたんだと思う。そんな中で発表までよくがんばったね。二人のあいさつの時、二人の気持ちを思うと、僕まで胸が苦しくて涙が止まらなかった。
    でもね、二人がULTRAGIRLを続けてくれること、本当に嬉しかったよ。応援を続けることができることがどれだけありがたいか、改めて感じたよ。
    その点ではせりにゃんもソロとして応援できるから感謝してる。
    ともろんとみーちゃんはそれができないのがほんとにつらいけど、その分まで、残された時間応援したい。

    今日は仕事なので行けないけど、きっといつもどおり笑顔いっぱいパフォーマンスしていることと思います。
    そんなまゆちぃたちが大好きです。
    これからもがんばってね(^-^)

  6. ソロ歌上手かったなぁ。

    ズルいって言葉が素直で良かったです♪

    名前を残してくれてありがとう。
    5人になってからまともに見れてなかったけど、
    ちゃんと5人でした。
    新メンバーを感じさせない位。
    良い方向へ進みます様に


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧