[gtranslate]

2周年の感謝を込めて♡

こんばんは!

久しぶりのブログになってしまいすみません(>_<)

期末テストが終わったので、また更新していこうと思います!!



今日は12/7

SRIRALMUSICに所属して2年が経ちました!

20161207-223546.jpg



20161207-223616.jpg


↑最初の頃の写真笑

若い…笑笑


この事務所になってから4つのグループを経験しました。

メンバーがどんどん卒業していったり、解散もしたり、挫けそうになることもありました。

でも私はステージに立つことが大好きです!



まゆかね、最初はね、歌がすっごい苦手でした(T ^ T)

「ダンスはうまいけど歌が下手だね」と言われて泣いたあの日を今でも忘れられません。



でも、少しは変われたかなって思う!

今は歌うのが怖くない!!!

楽しいよ!!!(o^^o)



みんないつも応援してくれてありがとう!

みんなが応援してくれるから、私は頑張れます!!!

感謝してもしきれませんm(_ _)m





今まで1回でも私のことを見てくれたみなさんに、1/27のワンマンライブ来て欲しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細

ULTRAGIRLワンマンライブ

~一歩踏み出す明るい未来~

日程:127日(金)

場所:新宿BLAZE

時間:OPEN18:30/START19:30

料金:前売2,000/当日2,500

学生・女性1,000

ーーーーーーーーーーーーーーーー


会場を人でいっぱいにしたいです。

SRIRALMUSICに入る前から応援してくれている方、ロリィタドール、GetSetGo!ULTRAGIRLで応援してくれている方々

絶対に、ワンマンライブ来てください。

後悔はさせません!!!!

最近会えてないみなさんも、会いに来て欲しいです☺︎

みんなに見て欲しいの!本当に!

アイドル友達にも声をかけてみようかなと思ってる╰(`*)╯♡

待ってるよ!!!

本気で頑張る!



これからもよろしくお願いします!!

みんな大好きだよー♡(こういうことはめったに言わないからね笑)



ps.

今日はライブが終わってから大好きな先輩に会いに行ったよ!

20161207-223728.jpg

あー会えてうれしかった♡

ギュってしちゃった!(ノ∀\*)

ライブ見たかったけど残念…(>_<)

また会えますように!!




明日はULTRAGIRLでレッスン頑張るよ!

またね!


20161207-223820.jpg

コメント待ってます♡

まゆか

コメント (3件)

  1. 最初のころは、小学生かとおもったよね笑
    でも、いつの間にかすごいJKっぽくなったし、メイクもうまくなったし、成長しているなって感じるよ!2周年おめでとうございます!

  2. 2年前も今もそんなに変わらなくないか←←
    ちょっっっとお姉さんになったかな(*^◯^*)


    2周年おめでとさん!
    これからも楽しんでやっていくのだ!

  3. まゆちぃさんこんにちは!

    2周年おめでとう!

    アイドルとしてのデビューはトレイニー時代もあるからもっちょっと長いね。

    でも、スパイラルでもいろんな事があったと思います

    ウルトラガールになってからもこれからよい経験をたくさんしていきたいですね!

    今日も元気にいこーねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧