[gtranslate]

2016年ありがとう!!

こんばんは!

2016年振り返り後半戦!



まずは7月!

7月は5人体制になりました

20161231-194327.jpg

5人体制になって、初めてのライブ

【てんきゅ】をやったんだけど

まゆかが落ちサビを歌うことになってね

すっごい緊張してうまく歌えなかったの(´-`)

それが悔しくて悔しくて、ライブ後に号泣したの

でも今は少しずつうまく歌えるようになったと思う!!笑




8月は、沢山思い出あるよー!

まずウルトラJKでサマーランドに行ったこと!!

20161231-194402.jpg

めっちゃはしゃいで楽しかったな~(*≧∀≦*)♡



浴衣公演もしたよ!!

20161231-194434.jpg

いぇい!✌︎




9月は、ラジオのパーソナリティになったよ~♪

ラジオ毎回とっても楽しいんだ!

もっと積極的に喋れるように頑張ります!笑




10月は、ハロウィンがあったね~!

5パターンも仮装したよ!

ティンカーベル、ピエロ、不思議の国のアリス、魔女の宅急便のキキ、幼稚園生。


20161231-194528.jpg




20161231-194544.jpg


いつもと違うから、なんかすごい楽しかった!笑笑

また仮装したーい!!!




11月は、初めてのワンマンライブだったよ!

新衣装もお披露目!!


20161231-194604.jpg


ワンマンライブ、沢山笑って沢山泣いてとってもいい思い出になりました!



そしてMVの撮影もあったよ!

20161231-194653.jpg




20161231-194718.jpg


かわいく撮ってもらえて、すごい幸せ!!!♡

MV→



12月はCDリリース!

20161231-194806.jpg

あの丘の上まで~キラリ涙超えて~

もうみんな聞いてくれたかなー?♪

みんなの感想聞きたい!

コメントしてください☺︎☺︎☺︎





★2016年ライブ本数まとめ

ロリィタドール☞10

GetSetGo!72

ULTRAGIRL184

PrettyLovelyCute2

ソロ☞2

派生☞1

合計☞271本!!!



今年も沢山の応援、ありがとうございましたm(_ _)m

沢山の方に出会え、沢山のことを経験できた良い年になりました!

2017年も全力で頑張っていきます!!

これからも応援よろしくお願いします!!!



あしたはウルトラ駅伝で3:30に起きます

走るのやだよーーーー(>_<)(>_<)(>_<)笑

おやすみなさい!


20161231-194854.jpg


まゆか

コメント (3件)

  1. まゆかちゃん!!!
    昨年はお世話になりましたね
    いや、お世話しましたね


    今年もママとパパとココアによろしくね( ´ ▽ ` )ノ

  2. まゆかちゃん、こんばんわ♪

    僕はまゆかちゃんと会ってから日がすごく浅いけど、今年1年色々なことがあったんだね!!

    あと数時間で来年になってしまうけれど、来年は今年よりもたくさんの事を経験して今年以上に成長できる1年になれるといいなぁと思ってます!

  3. チーズはしっかりものってこともあってかあんまり頑張れ的な優しいこと?は言ってないけど正月早々走るのはきついよなあ、応援いきたいよ・・・・
    2016会えてほんと良かった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧