[gtranslate]

Love♡

こんばんは!

iPhone変えてから、ブログログインできてなくて、やっとできた〜◎

よかったよかった☺︎



今日は新宿駅周辺で路上ライブを2回やりましたー!


20170113-230432.jpg




寒いのに、沢山の方が立ち止まってくれて嬉しかったな٩(๑)۶

あったかい飲み物の差し入れもありがとう!

ほんとみんな優しすぎる~!!!

LOVE╰(*´︶`*)╯♡


20170113-230442.jpg



そのあとはワンマンライブの打ち合わせしてたよ!

ワンマンライブまでちょうど2週間!

つまり、2週間後の今日ワンマンライブをしてるってことだねー!!

なんかめっちゃあっという間すぎてびっくり!!(˃̵ᴗ˂̵)

まだワンマンライブのチケットゲットしてないみなさん、ゲットしてねえええええ!!!



ワンマンライブ詳細

1/27(金)

ULTRAGIRLワンマンライブ

~一歩踏み出す明るい未来~

会場:新宿BLAZE

開場:18:30  開演:19:30

前売:2000 当日:2500

学生・女性1000

予約→https://docs.google.com/forms/d/1YoDOWaLHBD5ZEJq6BQEjY9TePFs7cmuzdvTAMN8A-6I/edit



ワンマンライブでは、沢山の方の笑顔が見れますように☺︎

お久しぶりのみなさんも絶対来なきゃダメだよ!

よろしくね♡



あしたもライブだよ~!!

①渋谷IDOLサタデー@ CAMELOT

出番▷12:15~(15分)

物販▷出番後



②ねがいごと。1st Singleリリイベ@ タワレコ川崎店

17:00



待ってます!!



20170113-230607.jpg


PS.今日道ばたで芦田愛菜ちゃんと間違えられたの~☺︎☺︎

私は小学生じゃないよー!

高校生ですっ!!✌︎



おやすみなさい!笑

まゆか

コメント (2件)

  1. まゆちぃさんこんにちわ!
    昨日も路上ライブお疲れ様でしたー!
    こりゃこの気温でこの衣装だとマジ寒いよね!
    でも、この気合がみんなに勇気と感動を与えるとおもうんだー

    ワンマンまであとすこしだけど、ひとつひとつ出来ることを頑張っていきましょう!

  2. 流石に新潟の路上は寒いなんてレベルじゃないから無理だろうけど、東京も寒いだろうに・・・・なにかしら実を結ぶことを願ってます!

    2週間なんてあっという間だしワンマンに向けて駆け抜けていこう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧