[gtranslate]

Level up⤴︎⤴︎⤴︎

こんばんは٩( ᐖ )و

今日はアキバカルチャーズ劇場で、

全力少女Rさんの定期公演にゲストで呼んでいただきましたー!


20170120-222529.jpg


楽しかった、楽しかった♡




対決コーナーでは「トイレトットペーバー早まき対決」やったよー!

私は、舞花さんと戦ったよ!

結果は…まゆかの勝利!!✌︎


お写真も撮って頂きました(*´꒳`*)

仲良くなれて嬉しい!★

20170120-222651.jpg




あとね、あとね、百晴さんとも撮ってもらったよ!!

かわいいー!

全力ライブかっこよかったです(ノ∀\*)

20170120-223208.jpg







そうそう!!!

今日学校終わって秋葉原に到着して、ふと見たら知ってるお顔♡


【あー!!!なったまたん♡♡】


【あら、まゆかちゃーーん!!】


と、お久しぶりの再会。

少しお茶しちゃいました(ノ∀\*)

嬉しすぎた♪


なったまたんはバクステで頑張ってるお姉さん

すごく優しくて、純粋で大好きです!

また会おうね!って約束したよ♪




今は事務所もグループも違うけど

それでもみんな仲良くしてくれて、みんな上を目指してる。

みんなが頑張ってるから頑張れる。

まゆかは、ナイスガールトレイニーで出会った仲間達を、誇りに思ってるんだ☺︎♡

刺激をうけた…!!

もっともっと頑張るぞ!!!!

Level up!!!



↓ワンマンライブまであと7日↓

1/27(金) ULTRAGIRLワンマンライブ

~一歩踏み出す明るい未来~

会場:新宿BLAZE

開場:18:30  開演:19:30

前売:2000 当日:2500

学生・女性1000

予約→https://docs.google.com/forms/d/1YoDOWaLHBD5ZEJq6BQEjY9TePFs7cmuzdvTAMN8A-6I/edit



みんなで最高の景色を見よう!!!



ではでは、またあした!



20170120-224734.jpg


まゆか♡


コメント (1件)

  1. まゆちぃさん昨日もライブお疲れ様でした!

    全力少女Rさんとのライブとても楽しいイベントでしたねー!
    そして、ワンマンまであと1週間だー!
    早すぎる。

    ナイスガール時代のメンバーとも会えたんですねー

    いつか共演したいね(o゚▽゚)o

    今日も元気にいきましょうねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧