[gtranslate]

がくえんさい みたいな…?

こんばんは!

今日は事務所で作業してたよー!


20170124-224805.jpg



なんか、学園祭の準備してるみたいだったよ!!



もしこの5人が同じ学校で、同じクラスだったらどんな感じなんだろうね~???



ともろんは学級委員かなー!

せりにゃんは保健委員?笑

みーちゃんは生徒会の書記っぽい!

るーたんは絶対体育委員でしょ~

で、まゆかは図書委員!!(中学生の時仕事が1番楽で3年間ずっとやってた)



なんか想像したらすごい楽しそう笑笑







明日はワンマン前最後のライブ!!

気合十分~!!!

SPIRAL GIRLS まりぽん/百ゆめか生誕祭 @ DESEO mini


出番▷20:30~(30分)

物販▷終演後(21:00~)





そしてワンマンライブまであと3日!!

1/27(金) ULTRAGIRLワンマンライブ

~一歩踏み出す明るい未来~

会場:新宿BLAZE

開場:18:30  開演:19:30

前売:2000円 当日:2500円

※学生・女性1000円

予約→https://docs.google.com/forms/d/1YoDOWaLHBD5ZEJq6BQEjY9TePFs7cmuzdvTAMN8A-6I/edit


ぜっっっっっったいに、いいものにするよ!

来なきゃダメだからね!!!!!!


20170124-224941.jpg



では、おやすみなさい!

まゆか

コメント (2件)

  1. 楽しそうな様子がすごく伝わってくるなあ。
    周りから見ても、とてもいいチームだなって思ってたよ。

    そんないいチームもいよいよ27日までかぁ。
    まゆちぃを泣かせるわけにはいかない!
    だから必ず行くよ!d(^_^o)

  2. まゆちぃさんおはよー
    昨日もお疲れ様でした!

    ワンマンの準備頑張ったんやね(o゚▽゚)o

    うる星やつらビューティフルドリーマーというアニメ映画がありまして、それは文化祭の前日がループして終わらないという話しなんだけど、自分達が作り上げているお祭りの前の日のワクワクした感じは、なによりも楽しいよね!

    なによりも濃ゆい数日を過ごして欲しいね!

    今日も寒いけど元気に行きましょうねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧