[gtranslate]

2017年振り返り(前半戦)

こんばんは!

明日で2017年ラストですね〜はやい!



今日は2017年(前半)を振り返ろうと思います!



まず1月❤︎

1月は、ULTRAGIRLとしてほぼ毎日活動がありました。

元旦は山手線一周マラソンしたね!

20171230-230310.jpg

なんかさっきママに言われたんだけど

まゆかマラソンの前日に「明日行きたくないよ〜」って泣いたらしいよwww

子供かよってわろてるwwwww

ULTRAGIRLの時は、最年少でめちゃめちゃおこちゃまでしたねー。

そーりーまいらいふ笑



路上ライブもたくさんしました!

20171230-230404.jpg

寒いのにみんな見に来てくれて、あったかい飲み物とか差し入れとか…本当に優しい人ばかりだなって思いました。ありがとう。良き思い出!



新宿BLAZEでのワンマンライブは、今でも忘れられないね〜

20171230-230441.jpg

大きな会場に沢山のお客さんがいて、本当に感動しました!

ともろん、せりにゃん、みーちゃんが4年半ULTRAGIRLを続けてくれなかったら、私はこのグループに入れていなかったし、今の私はいなかったから、頼りになる先輩に、本当に感謝しています!




2月は、活動がほとんどなくてずっと1人でレッスンしてたな〜笑

書くことない。笑

しいていうなら学力テストではじめて1位をとってすごく嬉しかったです❤︎笑笑

 

20171230-230537.jpg

 




3月は、ゆうきさんとまゆかの生誕祭をしてもらいました!

20171230-230637.jpg



20171230-230840.jpg


20171230-231426.jpg


たくさんお祝いしてくれてありがとう(^^)

正直、忘れられててお祝いしてもらえないと思ってたの!笑

だからすごく嬉しかったんだ〜♪

髪型すごいでしょー!やってもらったんだよ!



あと3月はULTRAの顔合わせがありました!

20171230-231458.jpg

ついに最年少じゃなくなるのか〜、先輩になるのか〜、しっかりしなきゃ、歌もダンスも負けないぞ〜って日記に書いてありました笑

懐かしい笑笑




4月はるーたんの生誕祭があったね〜!

20171230-231514.jpg


20171230-231526.jpg

 

初めてアルバム作ったんだけど

不器用すぎて本当に下手くそ笑笑

るーたんはSPIRALGIRLSの時から一緒で、1回グループは離れたけど、また一緒になったんだー☺︎

まゆかの相方はるーたんでよかったです❤︎って照れるわ。笑笑

20171230-231605.jpg

 




5月はULTRAとしてデビューしましたー!

20171230-231621.jpg


20171230-231645.jpg


20171230-231705.jpg

 

まゆるーの2人だと思ったでしょ?笑

5人になりました✌︎✌︎✌︎

吉祥寺CLUBSEATAが大好きな会場になったよー!!!

思い出の場所(o^^o)



6月はお料理オフ会したね!

20171230-231737.jpg

150センチコンビの本気のフルーツポンチどうだった?

まじパティシエになれるわー!爆笑


冗談はさておき…

そろそろ料理勉強します、、、

けどもう絶対お料理オフ会はやりたくありません笑



そして、新曲の「Challenger」をお披露目しました!

この曲はまゆかのアカペラから始まるのー!

あれ毎回緊張するー!笑

しかも後ろ向いてる4人が笑わせてくるの!!笑

まあつまりは仲良しってことです✌︎

20171230-231808.jpg



そんな感じで前半戦は終了❤︎

後半戦は、明日更新します!!

コメントよろしくねー!!笑


おやすみなさい!

まゆか(๑>◡<๑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年12月
« 11月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧