[gtranslate]

2017年振り返り(後半戦)

やっほー!

2017年振り返り、後半戦いきまーす!


まずは7月!

ひまりちゃんと富士急いきましたー!

20171231-151332.jpg

絶叫大好きだと思ったー!

みんなは絶叫好き?




あと7月はワンマンのレッスンを沢山しました!

20171231-151406.jpg

まりまりさんにお願いして、天使の傷の振り付けを教えていただきました!

まりまりさん本当に優しくて、お忙しい中、予定を合わせてくれて、私たちの話も沢山聞いてくれてすごく良い時間になりました(T-T)

ていうかこの日会えて嬉しくて泣いたんだ。まゆかただのきもいやつじゃん。はい、すみません。




8月は、やっぱりワンマンだよね!


20171231-151516.jpg

 


20171231-151438.jpg


ワンマンの映像で虫丼食べました

本当に嫌すぎて前日まじで眠れなかった。

けど気合いで食べたから私は偉い。

ちなみにまゆかはカブトムシでした~思い出したくもない!!!!!(T-T)



髪の毛オレンジにしました~

20171231-151456.jpg

来年の5/3はまゆちぃ推しみんな髪の毛オレンジでよろしくwww

それは嘘だけど!笑

ヤンキーかよって友達に言われた!笑笑



あとは、みーちゃんに会えました❤︎

20171231-151552.jpg

久しぶりだったけどそんな感じしなかった!

ずっとわちゃわちゃしてた笑

沢山語って楽しかったよー!





9月はPV撮影がありました!


20171231-151616.jpg

 

るーたんがバンジージャンプ頑張ってくれました!さすがリーダー!!!

いつ公開になるのかなぁー?

お楽しみに




あとは名古屋遠征!!

20171231-151634.jpg

初めての遠征すっごく楽しかったし

遠くまでついてきてくれて本当に嬉しかったです(>_<)

素敵な思い出ありがとう❤︎

名古屋らしい写真が1枚もないっていう笑



10月はCD発売!


20171231-151651.jpg


20171231-152234.jpg


予約会もリリースイベントも沢山したね!

大好きな曲をCDとしてみなさんに届けられて本当に嬉しかったです!!



あとハロウィン楽しかったー!!


                             ↓囚人↓

20171231-151714.jpg

 



                           ↓チャイナ↓

20171231-151739.jpg

 


                             ↓マリオ↓

20171231-151802.jpg

 

どれが好きー?笑



11月は2回目のワンマンライブ!


20171231-151916.jpg




20171231-151935.jpg

 


ポッキータワー!お花!わざわざ用意してくれてありがとう!

本当に嬉しかった!

沢山ポッキー食べたー!笑笑




あと個人的に、このワンマンに向けて

髪をバッサリ切りました!


20171231-152148.jpg


こんなに短くしたの、まじ何年ぶり?って感じ!

結構好評で嬉しかった!!!☺︎



12月は、ひまりちゃんとディズニーいきました!


20171231-152211.jpg

 

たのぴかった❤︎



そして、12/26に卒業の発表をしました。

これについては長くなるので、次のブログに書きます。

今日中に書くので、少し待っていてください!



駆け足で2017年を振り返りました

沢山ありがとう!!!

最高の1年でした!

みんなー良いお年をーーーーーーーー!




20171231-152309.jpg 



まゆか❤︎

 


コメント (2件)

  1. アクアパーク品川!!!!!!!!!!!
    僕と初めてチェキとったのはどこでしょ!
    お!さすが!ご名答!
    8月26日渋谷gladさんです!
    またブログかいてねー!待ってまーす!

  2. 行かなくなったけど何だかんだ気になってはいました。どこ目指すかわからんけど大学進めるなら進んだほうがいいと思うしチーズなら行けると勝手に期待してます。今年はちょこっと顔見せに行けたらいいなと思ってるんでそん時でも✋


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年12月
« 11月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧