[gtranslate]

WaterHighlight

こんばんはー!

今日は3公演ありがとうございました! 

秋葉原→上野→秋葉原だったね

最近秋葉原でのライブはあんまりなかったから、とても久しぶりに行った気がしたよ

ハードで疲れたけど、めっちゃ楽しかった!!!

良き1日でした、ありがとうね♡



20180211-231239.jpg

 



明日は2公演!

渋谷VUENOSで主催ライブです!

ゲセゴ解散以来はじめて『 Water Highlight 』を歌います!

1人で歌うのははじめてだから緊張するなー(*≧∀≦*)




今は なめんなよさんが

歌ってくれているので、みんなも聞いたことはあると思うけど、ULTRAGIRL 加入前、GetSetGo!というグループでこの曲を歌っていました




ゲセゴは今思えば、とてもとても個性的なメンバー5人組でしたね!笑

今でも一部のメンバーとは会ったりしてますよ




茉由花はゲセゴ時代のダンスしかできないので、

旧 Water Highlight ? っていうのかなー

明日のために予習してきてくださいね!




https://youtu.be/E6HgO_6y7mY




最近、ソロで 以前歌ってた歌を やらせてもらっていますが思いのほかたくさんあってまだまだ続きます(^_^*)

みんな飽きないでね!!




でも1人でできない曲もあるんだよねー(>_<)

やりたいけど1人じゃできない曲…卒業までに相方を探してやれるといいけど☺︎




これからソロは 事前にセトリをあげていくスタイルにしようかなー?




この曲ききたかったーっていう人もいるかなーとか思ったり。

多分一度しかできないからチャンスを逃さないように…なんて(๑>◡<๑)

ご意見待ってます




明日の2公演目は 同じVUENOSさんで

池田美夕さん生誕祭!!

このライブで活動休止されるそうです(;_;)

生誕祭、盛り上げようねー!!!




こちらもソロあります!

ULTRAGIRL の夏曲を あえて冬にやります!!!(^_^*)

結構好きな人多いと思うんだよねー

ぜひ聞きにきてほしいなー!




では明日!

1公演目は なつかしのゲセゴT 引っ張り出して 着てきてくれたら 特別特典つけますのでよろしく頼んだ!




↓↓ 告知参りま~す ↓↓


                       あしたー!


20180211-231309.jpg


20180211-231319.jpg

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2018/5/3 

【ULTRA超ヤバイ1周年記念ワンマンライブ ~笹沢茉由花・流川るな卒業~】

場所→吉祥寺CLUBSEATA

料金→前売り2000円

時間→OPEN 18:00 START 18:30



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



じゃーまたあしたね!

たのしみー!

おやすみなさい(o^^o)




20180211-231519.jpg

 



まゆか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年2月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧