[gtranslate]

タオル回すとき指めっちゃ痛い

こんばんは!

今日はVUENOSで2公演でした!

来てくれてありがとう!

3連休楽しすぎた幸せって感じです(ノ∀\*)♡



↓1公演目 ソロセトリ↓

大器晩成

Water Highlight




20180212-234935.jpg

 


衣装は久々にこれでしたー!

Water Highlight 楽しすぎたんだけど!

りなりんから写真送ってもらったんだけど、全部笑ってた!(≧∇≦)

まゆか楽しそう 笑


 




20180212-234955.jpg

 




りなりん見に来てくれてありがとう

ここだけの話、一部音程忘れちゃって、直前にりなりんに指導してもらったんだー!

姉さんありがとうございました!!




↓からのULTRAセトリ↓

超恋祭

バンジャー愛

僕らの時代だ

 



20180212-235032.jpg

 


めっちゃ盛り上がった!

楽しかった!!!

さいこう〜⤴︎





↓2公演目 ソロセトリ↓

ガチだよ好きだぞ

僕らの時代だ



20180212-235044.jpg


衣装はこちらです

赤ちゃんみたいですねー笑




ガチだよ好きだぞは、ULTRAGIRLの時の歌だよー!

めっちゃ夏ソングを冬に歌いました!

歌詞かわいいよねまじで

私の〜あたまは〜きみのことばかり〜♡笑






20180212-235109.jpg


せりにゃんと写真撮ったよ!

久しぶりに撮ったかも!

わーいうれしい(*´꒳`*)らぶ





僕らの時代だは、ULTRAの曲だよ!

一人でやったよ!

だれかガチ恋口上打ってよ!笑

やられてみたいんだけど(๑・̑◡・̑๑)わろた





↓ULTRAセトリ↓

天使の傷

irony

クラウチングスタート




あのさ、タイトルでも言ったんだけど

もう一度だけ言わせてください

タオル回すとき指めっちゃ痛い!!!笑

はいそれだけです。




あと昨日チョコ作るのに必死で寝たのが3時だったもので、眠くて眠くてチェキがもれませんでした。

申し訳ございません笑

でもチョコ頑張ったんです許してください

多分おいしいはず!!!!(^^)♪



20180212-235146.jpg

 




ーーーーーーーー告知ーーーーーーーーー


次のライブは14日!

渋谷GIadです!

ULTRA入場で、ULTRAからチョコレートのプレゼントあります

ぜひULTRA入場してください!

よろしくね(o^^o)♡

詳細わかったらツイートしまーす!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2018/5/3 

【ULTRA超ヤバイ1周年記念ワンマンライブ 〜笹沢茉由花・流川るな卒業〜】

場所→吉祥寺CLUBSEATA

料金→前売り2000円

時間→OPEN 18:00 START 18:30


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ねえまって、あしためっちゃたのしみ!

あはははは

コメントくれなかったら泣くからね

おやすみー!!



20180212-235215.jpg

 



まゆか

コメント (5件)

  1. ちょこくろおいしかったぞー!またくれー!

    まゆかのソロはやっぱり見応えがあるなって思った!
    見てて安心するし、かっこいいしもっともっと観てたいって思わせるね!すぎょい!
    ステージ上のまゆかが1番好き!

    ぼくはまゆかにきみわずらいを歌って欲しいぞ!
    もしいつかやるなら日曜にしてね←


    最近思い出日記()とやらを再開するために過去のチェキ全部掘り返してみたんだがまゆかだいぶお姉さんになった!笑

    チェキって見るとその時のことを思い出したり出来るから良きですねん


    まとめるとまゆかのソロがもっと見たいっていうコメント

  2. チョコ美味しかった!
    甘過ぎないところがまた嬉しかったなぁ。
    チョコももちろんだけど
    ウォーターハイライトやるって言ってたから行ったんだ。
    懐かしかったなぁ。
    あの頃は、ほとんどライブ行ってたのに…今、ゴメンよ。

    髪型、ホント似合ってるよ!大人っぽい!

  3. チケサインありがとうございます(^^
    ゲセゴ時代のWater見られたしガチだよ久し振りに聞けて楽しかった(^^
    走り出したらの方は、ゲセゴのフリしか覚えてないのでまた見たいです、3人いないとダメな部分もあるけどw

  4. 指にヒビ入っているんでしょ?

    そりゃ痛いはずです。

    余り無理しないでね。


    ちなみに俺は、
    タオル回すとき、
    腕が、かなり疲れます。

  5. こんばんはーー(^O^)

    今日はソロもあったし夜だけでも行きたいてめっちゃ思ったったのに用事が終わらず行けんくてものすごく残念だった。。
    まゆちぃソロの『僕らの時代だ』めっちゃ聞きたかった!
    前の『irony』がものすごく良かったから、きっと今度もめっちゃ良かったんじゃないかな〜て思ったよ!
    また動画あがらんかな!? ほんとにほんとに観たい!!

    行けんかったから手作りチョコもらうチャンス逃しちゃったしな〜〜
    でも次のバレンタインの日はチョコもらえるチャンスあるんだよね!
    手作りじゃないかも知れんけどもらえたらめっちゃ嬉しい!!
    その日こそ行けるようにしたい。。

    あ、指やっぱり動かしたりすると痛いんだね(><)
    ヒビ入ったるんだもん痛いよね。。
    ヒビは治るのにある程度時間かかると思うから不便だし大変だと思うけど焦らずしっかり治してね!

    じゃぁまた会えるの楽しみにしとるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年2月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧