[gtranslate]

頑張った日( ✌︎’ω’)✌︎

こんばんはー!

今日は1日レッスンしてましたー!




20180306-234729.jpg

 



まず1人でレッスンして

そのあとは、りなりんとレッスンしました!


20180306-234752.jpg

 


りなりんとまゆかで

3/11の生誕の時に派生やります!

この2人ということは、ウォーターハイライトですね!

ぜひ見てください(^-^)





そして生誕祭の時間が決まりました!



20180306-234805.jpg

 

ULTRAは20:00〜です!!!

日曜日だからみんな来れるよね?

きてね?お願い(>_<)

まゆか推しじゃない人も

まゆかのこと一回でも見たことある人はみんな来てね笑

絶対楽しませます!頑張る!

全力で待ってます!



短くてごめんなさい眠くて眠くてねむいです

あしたできたらshowroomします多分夜!

おやすみ〜みんな!

あしたもレッスンがんばるふぁいおー!

おやすみ|。・ω・|ノ ネマスー



20180306-234850.jpg

 


まるか

コメント (3件)

  1. お誕生日おめでとう!!
    まるかちゃん!!
    じゃなくて
    まゆかちゃん!!!!

    誕生日素敵な1日になるといいな!!!!
    1日楽しもうな!!

  2. やあ! 昨日のブログへのコメントもあわせて書くね!

    雨の中のライブおつかれさま!!
    大変だったと思うけど、普段と違う雰囲気の中は絶対に楽しいと思うからめっちゃ行きたかったよ。。
    またアイドル甲子園はコーストかな!?

    平均86点はめっちゃいいね!!
    1教科だけ80点いかんかったのはかなり悔しいね。。
    それでもインフルとかもあったのにそれはすごい!
    まゆちぃよくがんばひました!!(*^▽^*)

    おつかれのステーキめっちゃ美味しそうだね!
    300gはいっぱい食べたね〜〜
    お肉大好きなんだね!!

    まゆちぃ生誕ほんとにほんとに楽しみ!
    何があっても絶対に行くし、まゆちぃソロ音源も絶対にげっとする!
    ユニットもあるし、ULTRAライブの中でソロもあるしまゆちぃの歌がいっぱい聴ける日になるね!

    それじゃあまたね!!

  3. おはよーございます\(^o^)/
    昨日はレッスンお疲れ様でした(о´∀`о)ノ
    気合い入ってるね(*^▽^)/★*☆♪
    まゆちぃ本気です(笑)

    ウォーターハイライト!大好きな曲です(^-^)/
    なめんなよ原宿とは一味違う魅力があるんだらうね!
    本家だもんね。

    本家出したまゆちぃ凄いんだろうな(笑)
    必見だね( ☆∀☆)

    レッスン頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧