[gtranslate]

やっほう✌︎

⚠︎これは昨日の夜に書いたブログです笑



こんばんは!

久しぶりのブログ!

生誕のブログにコメント全然きてないんだけど?!?!

みんなコメントしてよお!( ゚д゚)



今日は、秋葉原で2公演!

ありがとうございました~


いまね、めっちゃ、ねむい笑



↓1公演目のセトリ↓

僕らの時代だ

バンジャー愛

笑顔マシマシ本気卍



すごい人いっぱいだったねー!

初めましての方もたくさんだったけど、みんなノリよくて、めっちゃ楽しかった◎

初めて見てくれてる人とかでも、オレンジ振ってくれてる人いて最高!

サイリウムめっちゃ嬉しいんだー!

ありがとうですほんとに!!!



↓2公演目のセトリ↓

君!ヒーローになって

超恋祭

irony


トリでの出演でした!

みんな遅くまで残ってくれてありがとう~(>_<)



ていうところで寝てた笑

おはよ笑



明日は学校がないので、なんハロ練習します!

ついに明後日だよ!なんハロ!



20180319-113721.jpg

 


みんな来てくれるよね?

来てくれたらすき!

笹沢Tシャツ着てきてくれたら、だいすき笑



ねえてか聞いて!

今日社長に、最近可愛くなったって言われた!

いぇーーーーーーーーい!

褒めて褒めてもっと褒めて

褒められて伸びるタイプだから!!!!




20180319-113735.jpg

 



て感じで今日のブログは終わり

コメントよろしく!

おやすみー!

コメント (1件)

  1. この記事コメントしたと思ってたらしてなかった!!!!!!

    パームスの日やな!!
    パームスしぶどで昔よく行ってたから懐かしいなああああって思ってたら1つ上の階だった♪((・▿・ 三 ・▿・))♪

    今週末?はパームスらしいな!?


    てゆーか!えがおましましすごく好きや!

    ぱ◯つチカンちぇき最高に笑ったなww
    あの日1番笑ったわ!!

    ではまたまた


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧