[gtranslate]

昨日&今日

こんばんは!

昨日は秋葉原TwinBoxGARAGEで

なんてったってハロプロライブVo.21 ありがとうございました!!

今回もひまりちゃんと!

最高に楽しかったです♪



ULTRAは今まで3回ださせていただきましたm(_ _)m

今までのセトリ



10/17

裸の裸の裸のkiss

愛おしくってごめんね

抱いてよ!Please go on!


1/16 

悲しきヘブン

みかん

大器晩成


3/20

念には念

お願い!魅惑のターゲット

私、ちょいとカワイイ裏番長



なんハロはずっーーーと出たいライブの1つでした

お話をいただいたときすごく嬉しかった♡

このようなチャンスをいただけて、すごく勉強になったし、本当にありがたかったです!

三回のうち一度でもULTRAを見てくれた皆さん、どうでしたか?

これをきっかけにULTRAを知ってもらえたらいいなー❤︎



今回もコラボに出演させていただきました


『私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice』


かなともさんパートでした

私が参加してもいいの??っていうくらい激アツで豪華なコラボメンバーでした☆



さんみゅ〜さんの新原さん、野田さん

AISさんの朝熊さん

ユメオイ少女さんのはるしゃん

司会をやってくださっている廣瀬聡子さん


超緊張しました(≧∇≦)

でも最高に楽しかったです!!



おそらくULTRAは最後の出演だったと思います

なんハロのスタッフさん、プロデューサーさん、お世話になりました

ありがとうございます☺︎



毎回セトリを決めて、歌割りを決めて、ダンスレッスンして…。

ひまりちゃんととても濃くて楽しい時間で貴重な経験ができました!



今回特に、ユメオイ少女さんのはるしゃんと一緒に出ることができてすごく嬉しかったです♪




20180321-234249.jpg




はるしゃんは、前のグループで一緒だったので、会えるだけでテンションあがりまくりです!!

いつもすごく優しいの♡

歌もダンスもうまくて今でもあこがれの存在です!



そして昨日は、グッズ販売に新規の方が沢山来てくれて本当に嬉しかった!(>_<)

ULTRAのライブ良かったよって声が聞けて、嬉しいです!

そして、いつも応援に来てくれるみんなの顔が見れてすごく安心しました(๑・̑◡・̑๑)ありがとう!!!!

とっても幸せでした!最高!




そして今日は、2公演でしたー!

Glad からのー  Zirco tokyo

3月後半なのにまさかの雪という(^^;)

寒い中来てくれたみなさん

ありがとうです!



今日も合間長かったねー

みんなは何してた?

まゆかは 今日は なかなかのタイムスケジュールで まわしにまわしたよ!!笑



ライブ終わって、マルイで、さんみゅ〜さんのライブがあると知り、ひまりちゃんとヲタ活に!!


こっそり見ていたはずが、せにゃんさんにバレてたー(≧∇≦)

(実はリプ見てめちゃテンションあがった!!嬉しかったー♡)



楽しかったです!

もっと、もっと さんみゅ〜さんを知りたくなりました♪

またライブ見にいきたいと思います

ありがとうございましたm(_ _)m




20180321-234532.jpg

 

↑昨日のお写真❤︎




そして、次はぷちぱすぽ☆さんのライブへ…



こちらもすごかったー

今日で一区切りのライブということで、熱い熱いライブでした

感動しました!




と、いうわけで精力的にヲタ活したよっ!!

どうだっっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



明日は学校からのバキフォン修理に行けるかなー?

実は修理は初めて。

すぐ終わるのかなー?

もう落とさないぞ!!!!

絶対…多分…きっと…( ;∀;)



おやすみー!





20180321-234657.jpg

 


 


まゆか

コメント (2件)

  1. 結局なんはろ1回も行けなかったのが悔やまれるな(;_;)
    平日なのが良くない(;_;)(;_;)

    でもまゆかが心から楽しかったみたいで何より(*´ー`*)

    やっぱ楽しかったってのが1番大事かなと思うから楽しかったって感じるなら最高や!!

    おやすみ!

  2. やあやあ!!

    なんハロは僕もめっちゃモチベ高いライブのひとつだった!!
    3回てことは僕はULTRAが出演したの全部行けたんだね!
    めっちゃ嬉しい!!
    元々ハロヲタからアイドルライブ見始めたからハロの曲はめっちゃテンション上がる!
    それにまゆちぃとひまり先生が好きな曲で楽しそうにライブしとって、フロアの人達もみんな楽しそうに盛り上がっとって、その雰囲気もすごい好き!
    いつもめっちゃいいイベントだなあて思っとったしほんとにほんとに楽しかった!!
    もうULTRA出んていうのはほんとにさみしいなあて思うけど、また機会見つけて行けたらいいなあとも思っとるよ!
    まゆちぃもまたいつか出て欲しいなあて思っとるよ!!

    昨日は天気悪い中だけど、めっちゃ活動的だったんだね!
    さんみゅ〜さん、なんハロの時に明日フリーライブあるって言ったったね〜 僕も行けば良かった!
    その頃はちょうどzicroに向かっとるところだったよ〜
    せっかくだから少し早めに行って他のも観てみようと思っていたんだけど、さんみゅ〜さんのフリーライブ観たかった!
    そして、ぷちぱすぽさんのライブも節目の前に行きたいて思ったったのに完全に見逃しとってショック。。
    今度、どんなライブだったか教えてね!!

    週末はアイドル甲子園行くでね!!

    それじゃまたね〜〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧