[gtranslate]

Infinity

こんばんは!

今日は2公演だったよ~!


まずはTwinboxGARAGE


20170115-234804.jpg


セトリ

あの丘の上まで

小指

バンジャー愛

MC

ウルトラ応援歌



小指歌うの久しぶりだったよ(`*)

あーまゆか小指短いなって思いながら歌ってた笑

はい笑

お疲れ様です( ˙-˙ )




そのあとは、秋葉原クロロフォルムにて

みーちゃんの生誕祭~!!!

イェーイ♡




20170115-234838.jpg




セトリ

無我夢中

君!ヒーローになって

MC

ありがとうの輪 (みーちゃんソロ)

MC

あの丘の上まで

888

いいな

MC

瞬間のカケラ

クラウチングスタート




たっぷり~♡

みーちゃんちょっと早いけど17歳おめでとうー!!!



20170115-234849.jpg



今日はね、みーちゃんのご要望に応えて、

『お団子ヘアー』です!!!



20170115-234858.jpg


50分もライブやったけど、崩れなくてよかった~☺︎




プレゼントはね、、、

ULTRAGIRLからは

ペンケース、メモ帳、ペン そしてリップをあげたよ!

勉強がんばれ!という意味も込めてね



まゆかからは

バレンタイン限定ダッフィーをあげたよ!

20170115-234910.jpg


かわいいでしょー!

今しか売ってなくて、並ばないと買えないんだよ(`*)

ままに買いに行ってもらった♪笑笑



あとお手紙も書いたんだ(ノ∀\*)

なんか照れる~!!

うふふ♡



20170115-235115.jpg

↑ミッキー作成中のまゆるー!

表情が真剣すぎる!!!笑




ワンマンライブまで、あと少しだよ!

1/27(金)  ULTRAGIRLワンマンライブ

~一歩踏み出す明るい未来~

会場:新宿BLAZE

開場:18:30  開演:19:30

前売:2000 当日:2500

学生・女性1000

予約→https://docs.google.com/forms/d/1YoDOWaLHBD5ZEJq6BQEjY9TePFs7cmuzdvTAMN8A-6I/edit



沢山の方に私たちを見て欲しいです。

このライブをもって

ともろん、せりにゃん、みーちゃんが卒業します。

11人、夢に向かって歩き出します

可能性は"無限大"

私は、ULTRAGIRLに残り、これからも頑張って行きます。

ワンマンライブは絶対にあついものにします

全力で歌い、全力で踊ります!

来てください。

よろしくおねがいします!



ではでは、またあした!

おやすみなさい!



20170115-235222.jpg


まゆか

コメント (2件)

  1. まゆちぃさんおはよー!


    昨日もお疲れ様でした!

    お団子とても可愛かったよー!!

    みーちゃん生誕楽しいライブになったね!
    自分も今年初めてのウルトラガールさんだったからとても楽しかったです!

    本当にぐっときたなぁ。でもこの5人体制もあとわずかだと思うと少し寂しいね。でも、この丘を越えて行かなきゃだ!

    今日も寒いけど元気に行きましょうねー!

  2. 生誕お疲れ様です
    写真まゆるーのいいコンビ感あるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧