[gtranslate]

情報解禁 その1 その2

こんばんは!

今日は久々に平日ライブだったねー!

秋葉原Club goodman さん

はじめての会場でした!



↓セトリ↓

超恋祭

瞬間のカケラ

MC

僕らの時代だ

クラウチングスタート



会いに来てくれた皆さんありがとう♪

楽しかったー(*^^*)


20180220-224837.jpg

 

今日は全員で外ハネしたんだ!

全員で写真撮り忘れた~最悪だ悲しすぎる




そしてそして、みなさーーーん!

やっと情報解禁のお知らせができます!!!



◎3/20 (火) 秋葉原twinbox GARAGEさんにて

『なんてったってハロプロライブvol.21 』にひまりちゃんと出演します✌︎



3回目呼んでいただきありがとうございますm(_ _)m

めちゃめちゃうれしいです!

しかも、はるしゃんと一緒なの!

ずっと前からはるしゃんとなんハロ出たいって思ってて、念願かなった!!!



なんハロはとても緊張するけど楽しくってぜひみんなに見てもらいたいライブです!!



なんの曲をやったらみんなが楽しいかな?

どれが盛り上がるかな?って考えながらセトリを決めたり、ダンスの練習をしたり、ライブ前からワクワクしてます!!



多分ひまりちゃん卒業直前で、2人で出るのはラストだと思います

ぜひ応援に来て欲しいです!

タイテなど出ましたらすぐお知らせしますね(*^^*)

よろしくお願いします!





それから日程前後してごめんなさい




◎3/4 事務所主催ライブで

せりにゃんとるーたんと私の3人で派生をやります



ULTRAGIRL卒業以来なので、3人がなんの曲を選ぶのか、みんなも楽しみでしょう?

私も楽しみ!!

そして…せりにゃんがダンス覚えてるのかも楽しみ 笑笑(*≧∀≦*)



早くお知らせしたかったこと

とりあえず2つ言えました!!

まだまだお知らせはあるんだけど、今日のところはこの2つ!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知します☺︎

↓生誕祭↓


2018 3/11

【ULTRA 笹沢茉由花生誕祭】

場所→渋谷Glad

時間→OPEN18:30/START19:00

料金→一律¥2000/女性¥1000/(D代別)

出演→ULTRA/なめんなよ原宿/川崎芹奈/ドリ☆ステ/ねがいごと。/秋元結季/笹沢茉由花 他…


詳細は、わかり次第お知らせします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ワンマン↓


2018/5/3 

【ULTRA超ヤバイ1周年記念ワンマンライブ ~笹沢茉由花・流川るな卒業~】

場所→吉祥寺CLUBSEATA

料金→前売り2000円

時間→OPEN 18:00 START 18:30


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日も見てくれてありがとう!

また明日ですm(_ _)m



20180220-225038.jpg

 


まゆか


コメント (4件)

  1. ほんとこのブログ繋がりにくいし広告だるいし色々弊害多い(;_;)


    てことで外ハネ好きです、はい!

    3人のうるとらがーるは楽しみっすね( ‘ω’)/
    楽しみにしてる( ‘ω’)/

    タ行
    ダンスが上手
    ちっちゃい
    つよい(何が←)
    てごわい(なにが←)
    尊い

    た行難すぎたww



  2. 「なんハロ」出演決定、
    おめでとうございます!

    3月4日のULTRAGIRLの
    3人のライブも観て
    みたいです。



    実は、俺が
    ULTRAGIRLの
    ライブを観たのは、
    今までで
    1回だけですが・・・。

  3. おはよーございます\(^o^)/
    昨日はライブお疲れ様でした!
    楽しかったね(>_<)
    初めての会場でしたよ~
    最近、よりライブが楽しいです(*^▽^)/★*☆♪
    まゆちぃは安定の可愛さでしたよ(#^.^#)
    制服まゆちぃも可愛かったです(〝⌒∇⌒〝)
    遅い時間まで本当にお疲れ様!


    ((o(^∇^)o))なんハロきた~!(笑)
    やったね!楽しみだよ。
    何歌うのかな?レアなナンバーでも盛り上がるよ!ハロヲタだからね(笑)


    体調には気をつけてね!
    今週は金曜日もライブだね(゜ロ゜;ノ)ノ
    頑張って行きましょう!

  4. それは楽しみですね〜
    どちらも楽しんでくださいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年2月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧