[gtranslate]

3/11 生誕祭ありがとう

3/11 Glad 一部と生誕祭 ありがとうございました!!

実は、前日から ドキドキワクワクで眠れなかったの!

こんなに緊張したのは初めてかもしれない(≧∇≦)笑




20180312-173805.jpg

 




りなりんとの派生も懐かしさ満載でした!

ウォーターハイライトがもう一回歌えるとは!!笑

楽しかったね



そして、星のメロディ☆

今度りなりんの所属する パティシエールさんがこの曲を歌ってくれることになったから、もう茉由花が歌うことはないかなーと思っていたので、派生というチャンスをもらえて、もう一度歌えて嬉しかったよー!

りなりん、ありがとう(^^)


 



20180312-173830.jpg

 





そしてトリでULTRAの出番

45分もいただいて、茉由花がセトリを決めて その中でソロで2曲歌いました

まずはセトリから




クラウチングスタート

僕らの時代だ

MC

危険な現実(まゆかソロ)

天使の傷(まゆかソロ)

MC

あの丘の上まで

irony

irony



です!いぇーい!

わりとこのセトリ最高だと思うんだけど笑

最後はまゆちぃコールで固めたよー笑

やっぱ欲しがりだからさー(๑>◡<๑)

沢山聞けて嬉しかったよ

irony 2連発も最高だった✌︎





ソロは 大好きな ねがいごとさんの 危険な現実 と 天使の傷 を歌わせてもらいました!




1人で歌うのはなかなか大変でした(≧∇≦)

でもどうしても歌いたくて頑張りました!!

どうでしたか?

沢山練習頑張ったんだー!

感想ほしい♡待ってる!




途中トラブルがあって、危険な現実を1.5曲分歌うっていうのも、あれはあれで良い思い出ですね◎笑笑





20180312-174600.jpg

 


まりまりさん、かんなさんが見に来てくれて本当に嬉しかった

感動して泣きそうになりました(>_<)

ひーちゃんに 衣装も貸していただいて…♡

幸せすぎるっ!!

お忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m





メンバーも安定でわいわい盛り上げてくれてありがとう!

最後の顔面ケーキは聞いてないぞーーーー!(*≧∀≦*)

びっくりした笑笑




お花、Tシャツ、ケーキ、茉由花の横断幕?、たくさんのプレゼント、応援してるよっていう言葉…

いっぱいみなさんの愛を感じました

お時間つくって準備してくださった皆さん本当にありがとう!

うれしくてうれしくてまだテンションあがってる⤴︎⤴︎

うぇーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




ULTRA入場のまゆかからのプチプレゼント…

絶対余るよ!ってくらいたくさん用意したんだけど…

足りなかったみたいです(>_<)

もらえなかった人ごめんなさい

たくさんの方がきてくれて、まゆかは幸せ者です♡




天使の傷のソロCDも即完売しちゃったみたいで…ごめんなさい

後日受け渡しの予約してくれた方、ありがとうございます


昨日CDゲットした方、本当はサイン&メッセージ書きたかったのに、時間なくてかけなかったから、物販にCD持ってきてくれたら改めて書きます!!






20180312-174742.jpg

 


2018年 3月11日 

笹沢茉由花 17歳になりました




幸せな1日をありがとう

来年の誕生日、茉由花は事務所にいないけど(>_<)

スパイラルでやっていただいた4回の生誕祭 一生忘れないよ



ありがとう

20180312-174805.jpg





ありがとう

20180312-174847.jpg

 




ありがとう

20180312-174904.jpg

 



ありがとう



20180312-174955.jpg

 






5/3の卒業まで、だいすきな歌を精一杯歌います

みんなに届きますように

最後まで沢山思い出作ろうね

みんなだいすきだよーーーーーーー(>_<)





20180312-180754.jpg

 





20180312-175010.jpg

 



どぅくしっ


笹沢茉由花

コメント (2件)

  1. 生誕のブログはちょっとコメント来てるんやろうなぁって見てみたら1件だけやんけ←

    やはりわいの出番やな!!


    げせごの衣装懐いな!
    あの頃は生意気ガールだった印象(今もか)


    生誕セトリとても良きでした素晴らしい!!!!!!!

    まゆかのソロはやっぱり大好きだって改めて思った!
    2曲とも1人で歌うのは大変そうだけどさすがまゆかだったな!
    動画上がってから結構見てるけど本当に良い(๑&gt;◡&lt;๑)

    ソロ含めて総じてすんごい楽しいライブだったから動画上げてくれて感謝です!


    顔面ケーキは前日に野口さんと加藤さんと流川さんでちょっと話しててやろう!ってなったけどやっぱりやめようってなったんだが結局当日にやることになった笑

    どんまい!笑


    てゆーか
    このままコメント始めたら長くなりそうだから自重する←

    改めてお誕生日おめでとうございました!
    アイドルとして最後?の生誕に直接携われて良かったなって思ってます!
    素敵な生誕だったな!!


    17歳のまゆかに幸あれ〜!

  2. まゆちぃお誕生日おめでとう!
    最初の生誕はロリィタ!ゲセゴ!ウルガ!ULTRA!
    毎年いろんなことがあったけど、どれも良き思い出…
    17歳たのしもうね!( ◜◡◝ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧