[gtranslate]

19歳なりました❤︎





こんばんは!!




4/18で流川るな19歳なりました!!!

いえーーーい!!

ついにラストティーン、、、




20180422-185705.jpg

 



平日だしライブみんな来てくれるかな?

って思って不安だったよ

最後の生誕祭だし

でもそんなこと考えたって何にもならないから最高の生誕祭にしよう!って

思ったよ!




風船やトラ、ケーキ、写真などなど

用意してくれたファンの皆さん

本当にありがとう

るなも他の生誕祭の準備のこと

聞いたりするけど

どれだけ大変かわかってるよ

それにるながおもってる以上に

時間もお金もかかるわけだし。

自分の時間を割いてまで

きてくれて本当にありがとうございます!




20180422-185739.jpg

 



実は!DaisukIが生誕祭のときだけ

限定で復活しました!!!

みんな驚いたでしょ??


メンバーはももちゃんとゆうきとるな

もゆちゃんは今違うグループやってるから

できなかったけど3人でDaisukIやりました!



何年まえかな?DaisukIって

一、二年前か?

だから知らない人も居ると思う

けどDaisukI知ってるよ!って人もいて

ライブやらせて頂きました!


やった曲は

だいすき

りぼーん

です!


いやー、ほんと楽しかった笑

盛り上がってくれてありがとうね!

またこうやって昔の曲を

歌えて踊れるなんて思ったなかったから

嬉しい!

レッスンもしたけど歌詞飛んじゃったり

ダンスも曖昧になっちゃったけど

それもそれかなって思ってる笑

楽しかったから良し!!

ももちゃんとはあんまり会ってなかった

からちょっと不安だったけど

なにも変わってなくて良かった☺︎



ゆうきはいつもライブで会うけど

頑張り屋さんですごいなって

毎回思います!




20180422-185846.jpg



20180422-185859.jpg

 



20180422-190034.jpg

 



20180422-185909.jpg

 


他のアイドルさんもるなの誕生日を

お祝いしてくれて嬉しかったな。



メンバーもいつも迷惑かけたり

わがままなるななのに

笑って全然平気な顔でいてくれて

支えてくれてありがとう

るなさ今のメンバーじゃなかったらやだよ

ひまりも卒業しちゃったけど

今もメンバーだと思ってるし

5人でULTRAだよ

1人も欠けたらやだ

みんながだいすきだよ




20180422-190428.jpg

 



20180422-190539.jpg

 





中3から活動始めて

もう19って時の流れやばいね

少しは大人になれたかな?





中3でアイドルしたときは

右も左もわからなくて

口も悪いし態度も悪いし

ダメダメだったけど

少しずつみんなに教えてもらいながら

やってきました!




みんなに一番最初にやめると思うって言われてちょっとムカついた笑

けどるなが一番残っててほんとすごいよって言ってもらえた



嬉しかったよ

るな負けず嫌いだし

途中で諦めたくなかったんだ



だから何回もグループ変わったって

ファンのみんなが好きだし

やめたくないって思った



高校もね

最初は私立の高校いってたんだけど

学校が7時間授業で長くて平日だと

ライブも早い時間からあって

学校から直行しても間に合わないから

その高校も4ヶ月でやめたの


それから通信制に通ってこの前無事

卒業しました!


学校やめるまで本気でアイドルやりたかったしそれだけみんなのこと

思ってるよほんとに




でも活動もあと10日くらいしかありません

三年半活動してきていろんな人に出会えた

その分別れも多かったけど

全部まで大切な思い出です

これで最後になっちゃいます

今まで出会ったみんな1人1人にお礼言いたいな

ここまで頑張ってこれたのは

事務所の方、家族もそうだけど

やっぱり一番はファンのみんなが

応援してくれてるからだよ



るなは青春時代全部アイドルに

捧げてきて後悔ないよ

そりゃ高校も変えたくなかったし

友達とも遊びたかったけど

それよりも大切なものを

見つけられた



たくさんアイドルがいる中で

るなを見つけてくれて

推してくれて

本当にありがとう




今後についてなんですけど

やっぱりみんなとお別れなんてしたくない

だからみんなと会えることしたいなって。

一応したいことは決まってるんだ

でもそれはるな1人じゃできるわけなくて

みんなの力も必要なの

だからやめてからも

応援してほしいな協力してほしい



もうちょっとちゃんと考えてから

決まってから

またみんなにお知らせできたらと思います!



4/18世界で一番幸せだった!!

ちょー自身あるもん!!!

ありがとうね心の底から




20180422-185954.jpg

 



20180422-190006.jpg

 




2018.4.22

流川るな




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧