[gtranslate]

さむいねー(´・_・`)











こんばんるるる(´><`)ゝ





今日ほんと寒かったね-_-b


もう冬やん(-_-)zzz



るなもくまさんみたいに冬眠したい!




今日ふくそうがフード付きのトレーナー?きてるんだけど、その上に着る上着に迷って

結局合うのがなくてトレーナーだけで

出かけたの!


そしたら案の定寒すぎてやばかった(´_`)





ちゃんと厚着してみんなでかけてね!


かぜひくなよー(´_`)



心配になるから(´_`)

 


でも明日の気温は25らしくとても暑いみたい!



どんだけ気温差あるのよ(´_`)




体調気をつけてくださいね!






今日はレッスンでした!!




20161025-231234.jpg





スポーツできる感じの女子!⬆︎


ハンドボール部だったから

スポーツ全般得意よ!




前回レッスンしたときよりもできるようになった!☺︎☺︎




この調子でもっとがんばるよん!!!





帰りはともろんと一緒に帰ってる(´><`)ゝ





いつも帰りは1人だから、ろんちゃんと帰れて

とても嬉しい(°°๑)





20161025-231659.jpg




でも電車の中ってなんでこんなに睡魔が襲ってくるのだろうか、、




とっても眠いよー(´_`)





寝たらだめだよ!!!

自分に言い聞かせてる





寝たら、絶対に◯◯◯すからね(´_`)




気をつけよーっと!






ここでお知らせ!




先々週くらいから私はラジオに出演させてもらっています!!♡



ラジオに出れるなんて夢見たいだよ!☺︎





るなも自分で作ったラジオで聴いてるよ!




中学生のときに技術で作ったの!



ケータイの充電とかもできる優れもの♡



ぜひきいてみてください☺︎☺︎





毎週月曜日23:30FM FUJI GIRLS♥GIRLS♥GIRLS=Flying High=SPIRAL Radio



ご意見ご感想などはここに送ってください⬇︎


宛先はこちら▶︎spiral@fmfuji.jp




ウルトラ情報⬇︎



ULTRAGIRLスケジュール】 


10/31(月)うずまきLIVE ~ハロウィン祭り~@VUENOS

11/1(火)Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.1Zirco Tokyo

11/4(金)帰ってきたうるとらんど ~決意の夜に~@渋谷REX

11/5(土)大好きな君に会いに行く~TOKYO FM HALL編~(昼夜2公演)

11/10(木)ともろん生誕祭

@VUENOS

11/24(木)せりにゃん生誕祭

@VUENOS





初めてのワンマンライブ

とっても大切な日です!

前売りはお得だから物販でゲットお願いします!

お得だよ!?笑笑

大事だから二回言いました笑


物販来て貰えばわかります(•̀•́)و




11/4(金)

帰ってきたうるとらんど

~決意の夜に~


渋谷REX


Open 18:30 / Start 19:00


前売り ¥1,500 / 当日¥2,000




x20161023212104590_20161023-212103.jpg










SNS⬇︎


Twitter→https://twitter.com/runa_rukawa


Periscope→ https://www.periscope.tv/runa_rukawa


Instagram→https://instagram.com/rukawaruna/





それではまたね!




20161025-231818.jpg



コメント (4件)

  1. ここ数ヵ月でさらに仲良くなったでしょ?


    二人の間は俺の場所←



    気温差ヤバイね。疲れちゃう。


    るーちゃんも気を付けろよ。心配しちゃうから。



    ワンマンに向けて準備楽しめよ。


    しっかり準備してやりきったときに新しい景色が見えるよ。

  2. るーたんさんおはよう!
    昨日もレッスンお疲れ様でした!

    寒いよね。暖かいものが本当に美味しいからいいんだけど。でも寒い(இдஇ; )

    ラジオ自作とかすごいね!

    なんか、今日のブログはPCで見ると文字がデカイので気合が伝わってきます(o゚▽゚)o

    今日も頑張っていきましょうね!

  3. くたくたになるまでレッスンお疲れ様!
    苦手なことが克服することが出来るとハッピーだよね♪

    最近のtweetで色んな表情をしたるーたんが見られて幸せです!

    ラジオね、るーたんのトーク面白い。
    ゆう吉に鋭いツッコミを入れたり、ボルドーメイクや秋の味覚、るーの野望や運動会の思い出など説明が分かりやすいし、声のトーンも聞き心地が良くて好きだよ☆

    うちらファンの心配をしてくれるのは嬉しいけど、るーたんも体調に気をつけね。

  4. レッスンお疲れ様\(^^)/

    また曲覚えてるのかな?楽しみだな♪

    まだまだ気温差とか大きいから大変だよねぇ~
    最近朝なかなか布団から出れないなぁ(^^;

    ワンマンも近くなってきたね、頑張ってね( ・∇・)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧