[gtranslate]

小さな幸せ






こんばんはー!






今日は愛犬のラテちゃんのことについて

お話しさせてください。







ラテちゃんは2009年からるなの

お家にきて家族として一緒に住んでます☺︎







だからもう7歳!

人間で言うと49歳くらいかな?






小さい頃から本当にいい子で

絶対に噛み付かないし

言うことちゃんと聞いてくれるの






寝るときはツンデレなので

一緒に寝てくれないけど

またそれがかわいい





るなはあんまラテって呼ばないの


ぶり子とかぶてちゃんとか

いうの笑





そんな変な呼び方で呼んでも

ちゃんときてくれて

かまってーってやってくる





いつも帰り遅いから車で

ままとらてが迎えにきてくれるの




だけど今日の帰りはラテいなくて

さみしくてさみしくて。



一緒に遊んでくれるし

普通のことが一番幸せなんだなって

今日感じたの





ラテちゃん最近

具合悪くて

吐いちゃったり、ご飯食べなかったり

ずっと震えてたりしてて

今日ままが病院連れて行ったら

膀胱炎だったみたい。





今日レッスンしてて

帰りの電車でラテのこと考えたら

涙がずっとでて止まらなくて、、、






あんな小さい体で病気になって

本当にかわいそう。


るながかわってあげたい。

ラテが病気になったのは

るなにもなんかしら原因あると思う。


本当にごめんなさい。




神様お願いです。




ラテちゃんの病気治してください。




治ったらこれまで以上に

一緒にいたい。





るなが家帰ってラテのところいったら

涙がずっとでてきて、、


大丈夫だよ。ラテ


ってゆった





ご飯ずっと食べてなくて

あげても食べなかったんだけど



るなが直接手であげたら

食べてくれたの




少しずつだけど食べてくれたの




るなの気持ちがわかってくれたのかな




すごく嬉しくて嬉しくて





今日はラテの隣でねる。




早く良くなりますように




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧