[gtranslate]

あの丘の上までキラリ涙超えて







こんばんは!






12/21発売new single

『あの丘の上までキラリ涙超えて』




20161125-235242.jpg




私はULTRAGIRLとしてリリースは

2回目で前回はジャケ写と自己PRに参加しただけで自分の声が入ってないCDでした。

今回は初めて自分の声が入ったCDをリリースするのが本当にうれしいです☺︎☺︎

うれしいけど、今のメンバー5人で

リリースするのは最後です。

ULTRAGIRLが今まで出してした

CDの中で一番いいものが作れるように

したいです!

私が加入して初めての新曲。

とっても大切な曲。

そんな大事な大事な曲を

多くの人の元に届けたいです☺︎☺︎



本当にいい歌詞なんですよ。泣

ほんとに。、


歌詞はこちら⬇︎


あの丘の上まで競争しよう 不意に君が笑う どこまでも澄んだ笑顔

大声で笑えばきっと平気さ 嫌なこと忘れて 仲間たちと声上げて


諦めたくないよ 『ガンバレ』って声が聞こえた

そこに君がいてくれる 負けたくないんだ


あの地平線の向こうまで 虹の架け橋繋いでいこう

キラリ輝いて(shiny) 涙流しても(tiny) 青春なんてまだまださ 行こうよ

そして始まる僕らの未来 決して独りじゃない 大丈夫

キラリ輝いて(shiny) 笑顔見せて欲しい(smily) 立ち上がる強さになれ

涙超えて


あの海の先には何があるだろう 沈んでく夕日を目を細めて見つめてる

大声で叫んだら 波の音かき消してくれたよ 憂鬱な気持ちたちも


挫けそうなときも 見守っていてくれたんだね

心重ねて一緒に 歩いていこう


あの地平線の向こうまで 虹の架け橋繋いでいこう

キラリ輝いて(shiny) 笑顔見せて欲しい(smily) 繋げよう未来の向こう


もしも君が独りきり涙流してるなら

抱えきれないモノひとつ背負わせて欲しいよ

もしもそこに暗闇が広がっているなら 僕が光届けよう


あの水平線の向こうから 虹の架け橋現れたら

キラリ輝いて(shiny) 涙流しても(tiny) 青春なんてほろ苦い 行こうよ

そして続くよ僕らの歌 途絶えることはない 大丈夫

キラリ輝いて(shiny) 笑顔見せて欲しい(smily) 立ち上がる強さになれ

悔しさが強さになる 涙超えて



ね?ね?

いいでしょ!☺︎☺︎

こんなに励まされる歌なの!

笑顔になれる歌なの!

モヤモヤした気持ちがなくなる歌なの!

歌詞だけみてもいい歌なのに

直接聞いたらもうサイコーだよ!!!





11/30から始まるリリースイベント


最初は19:00〜ソフマップ1号店です!

最初はたくさんの人に見にきてもらって

今の5人でのULTRAGIRLは

こんなにすごいんだ!ってことを

直接見にきて欲しいです☺︎☺︎


ん?なんか文変だけどわかるよね?笑



20161125-233645.jpg



リリイベ情報はこんな感じです!

観覧無料もありますのでぜひ

来れる時はたくさん会いにきてください!



よろしくね(*∩ω∩)♡


ではではまたね!


るー!




コメント (1件)

  1. るーたんさんおはよう!

    あの丘の歌詞ありがとう!

    ULTRAGIRLさんの楽曲はどれも素敵だけど、曲調がカッコよかったりキラキラしている曲に限って、歌詞が切なかったりほろ苦い中に希望があるという、アイドルが歌うには深い内容が多いよね。

    888とかいいなとか君ヒーローになってとかはアイロニカルというか、よく読むとアイドルが歌うには少ししんどい詩だったりしますね。

    でも、それをみんなが精一杯パフォーマンスする事で、明日への勇気と元気が貰えるんだよね。

    リリイベ楽しみです!

    今日も元気にいきましょうね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧