[gtranslate]

(๑•̀ㅂ•́)و✧






こんにちは!





12/20のライブは初めて

PrettyLovelyCuteとしてライブに

出させてもらいました!



PrettyLovelyCuteは

毎週月曜日23:30〜FM FUJI

《GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS=Flying High=SPIRAL Radio》

でやっているラジオです!



そのラジオからできたグループが

PrettyLovelyCute!



名前だとかわいい感じを想像するでしょ?


それがさ!

新曲ぜんぜん可愛くないの

もはやバリバリかっこいい感じ!



私の見どころを言うと、

曲が始まる前に座っていて

徐々に立ち上がっていって

かっこいいダンスが始まるところ!

みてほしいな♫




あとはULTRAGIRLの曲

君!ヒーローになって



#ドルーチュの

無限大ワンダビュー


をやったよ!!




もうずっと前からなんだけど

ハッシュさんの曲好きすぎて

自分ができることがすんごく嬉しいの




それになんと落ちサビも

歌わせてもらえるっていう、、(*∩ω∩)



歌下手だけど、頑張って歌うね!



かわいい曲っ!




これはもうみたくなったかな??



27日のスパイラル忘年会

@秋葉原CHLOROFORM


でなんと出演しちゃいます!!


わーーーーい!

これはくるしか!



そのあとにULTRAGIRLとしても

出番あるよ!




実はね

ゆうきときぃちゃんとは

2回目のグループでまた一緒になれて

嬉しいんだ(´>∀<`)ゝ




PrettyLovelyCuteをよろしくね☺︎







20161223-090533.jpg





20161223-091808.jpg





12/21は

「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜」

の発売日でした!!!




待ちに待った日だったなぁ(*´ー`*)



なんとなんとね!


MVが公開されました!

5人でのMV!

最高の仕上がりになってるよ!


https://t.co/dKUhXzQNpD?ssr=true


みてみて!


これに写ってるスタジオ

すごーーーくかわいいの♡


みんなでこんな所住みたいね〜

なんで話しながら撮影してたよ!



真冬の中海で撮影して

最初はみんな寒いとかゆってたけど

途中からもう慣れたよねってなって

すごく楽しんだよ!青春っ!!!!



Bタイプのジャケットが海だよ!




20161223-092657.jpg



20161223-092802.jpg





20161223-092852.jpg


素敵な写真だらけ!♡




そしてリリースイベントでは

カップリング曲の

「あの日の自分にさよなら」

をお披露目しました(๑•̀ㅂ•́)و✧




この曲もいい曲なんだよ!泣


歌詞⬇︎


昨日見た夢なんてもうどうだっていい

自分で描いてくものでしょ? 幻想なんて消えてなくなれ

“けんけんぱ”で進めるほど平坦じゃない

でもねその目そらさない 誰もが羨む世界を見よう

「夢みたいなことばっか言ってないで、現実もっと見なさい」
分かったように大人たちみんな口揃えてさ
「私の何を知ってんの?」
邪魔したら承知しないよ
イチ・ニのサン!

あの日の自分さよなら 怖くないよ

 さぁ今だハイタッチ 希望を描こう 

未来の扉を開けて 一歩踏み出そう 

見慣れた景色が私色に染まり始めた

強い決意 誓った日々 掲げた意志見せてあげよう?

私たち 繋がってる見えない絆で

どんなときでも君はそばにいてくれたね

全身全霊で精一杯歌えば

あの日悔し泣いた自分に届く気がする

 周りの目 気にすんな ゴール目指し一直線 

イチ・ニのサン!

あの日の自分さよなら もう迷わない 

さぁ今だハイジャンプ 自由を描こう 

覚悟を決めて飛ぶんだよ 全速前進

 繋いだ手と手は離さないで 

ほら前ならえ!

あの日の自分にエールを 涙拭いて 

さぁ君と私 歌い明かそう

 キラキラ輝く明日 作り出すんだ 

くよくよするなよ その先へ進もう

明日は明日の風が吹く
昨日さえも 忘れて
強く強く さぁ手を叩け 

君と君も そう手を叩け 今日にさよならを



歌詞見ただけでいいから

聞いたらもっといいよ!

ぜひリリイベきてね!




今日の12時半頃代々木公園にてULTRAGIRL路上ライブします!!




その前後でフライヤー配りもします☺︎

1回のみ一緒に写真も撮れるよ!

これはくるしかないよ!

路上ライブ初めてです!

楽しみだな☺︎


そのあとは15:30〜秋葉原ソフマップ一号店にてリリースイベント!


きてね!!!



リリイベ情報⬇︎



20161223-102605.jpg



今日は楽しみなことたくさん!

朝から料理作って頑張ったからぜひ

リリイベに、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧







コメント (1件)

  1. るーたんさんこんにちはー!
    昨日もお疲れ様したー(o゚▽゚)o

    MVいいよね!
    Type Bのジャケもとても雰囲気があって素敵でした!

    PrettyLovelyCute!さん見てみたいー!
    衣装かっこいい!

    新曲は歌詞も素敵だしベースラインがいいんだよなー!

    今日も頑張っていこうねー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧