[gtranslate]

(no title)





こんばんは!




ひっさびさのブログ!

なのにちょいとおもめのブログに

なっちゃいそうだなー






アイドルだからみんなに

楽しんでもらうことがるなの幸せだし、

応援してもらえるように

頑張らないといけないのは

わかってるんだけど


それがこの頃色々考えちゃって

、、、





元々考え込んじゃうひとで

人にはあんまり言えないんだ




それで最近のライブでは

泣いてばっかりで

みんなに心配かけちゃってる




ごめんね








るなはこの3年ずっと

いろんなグループを移動してきた




でもその全部が一から作るグループ

じゃなくて出来上がったグループに

加入っていう感じだったの





だから先輩もいたし、凄い頼れた




今は曲とか衣装ももらってるけど、

初めて一からできたグループで

るながリーダーになりました




先輩がいない中、メンバーを

引っ張っていこう

まとめなきゃ

って思ってたらなんか




急に寂しくなって

るなにはできないって

思っちゃって

すごく胸が痛くなって

苦しい状態がいまなの




メンバーに頼れないんじゃなくて

逆にいつも頼りっぱなしなのに

なんかこんなになっちゃって、、




弱いところ見せちゃってごめんね。



心配させちゃってごめんね。







まゆかも言ってたけど



るなもULTRAを最後のグループに

しようと思ってる


もうグループ変わりたくない



だから本気で頑張りたい

がんばる




それにはみんなが必要だし

みんながるなの支えだよ


みんなが本当に大切なの




まだまだメンタル弱いし

弱虫で泣き虫だけど

やるからには本気で全力で!!




みんなと一緒に最高の思い出作って

一緒に笑い合いたい




これが私の幸せです




これからもよろしくね(*´-`)







2017.8.2  流川るな




コメント (8件)

  1. 「one for all, all for one(一人はみんなのために みんなは一人のために)」だから。
    ユニットなんだから、リーダーだからと言って、みんな自分でやる必要はないよ。みんなで協力してやって行けば良いのだから。リーダーはそれを分担してやらせる担当を決める調整をする役目で、何でも自分でやる役目じゃない。
    新しいユニットなんだから、メンバーみんなでULTRAを造り上げていけばイイんじゃない? 新しいユニットなんだから、イロイロと過去のしがらみに縛られることも少ないし、自由にのぴのびと自分達のスタイルを確立していけば良いかと。これから新しく造り上げてく楽しみがあるよ♪
    まぁあまり悩まず、楽しくガンバって♪

  2. る!
    まずは今日で結成3ヶ月おめでとう!
    あっという間の3ヶ月だったな!

    前にも書いたけどるーはほんとに大変なアイドル活動歩んでて、心からもっと報われて欲しいって思う

    泣き虫でファン想いで一生懸命で二重あごなるーたん。
    見てる人はちゃんと見てるから!
    るなとまゆかが最後のグループって決めたのはULTRAに全てを捧げる覚悟を決めてるんだよね

    初めての1からのグループ。
    ちゃんと応援してるから!ちゃんと見てるから!
    みんなで支えあって進んでいこうな!
    な!な!な!る!

  3. 以前より責任感が出てきたからこそなんだよね。リーダーが一人で抱え込むグループよりメンバーみんなで悩み、手を取り作っていく方が魅力溢れると思うから頼り合うのいいことだと思うよー♪

    楽しんでいこー٩( ‘ω’ )و

  4. 神様はその人が乗り越えられる試練しか与えないと言います
    今のるーの周りにある出来事もきっと乗り越えられると思うよ

    リーダーについても、今までの先輩方を見てきて
    私には出来ないなって思うんじゃなく
    るーはるーのリーダー感でいいんだと思う
    誰かを真似るんではなく、るーの思うようにしたらいい
    出来る事と、出来ない事全部ひっくるめて
    それが味になり、色になり、グループの魅力に繋がるんじゃないかなって思う

    私のせいでって思う事もあるかもしれないけど
    そう思う事が少しでも少なくなるように、なるべくそばに居るようにしますね

    俺には甘えてもいいんだよ、つか甘えて欲しい(笑)

  5. るーたん 胸の内を明かしてくれてありがとう

    日々結果を出さなきゃいけない厳しい世界だよね
    るーたんはいつも全力疾走だから心配してたよ
    ←実際走るのめちゃ早いよね
    ボルトかよ!ってツッコミたくなるほど
    あ、横道にそれた 笑

    まぁ、たまにはスピードを落としたり、立ち止まってもええやん

    メンバーもファンも試行錯誤しながら進んでいこ
    みんな一緒に泣いたり笑ったりしながらさ!

  6. 何をどう頑張ればいいの?ってわかんなくなっちゃったのかな。

    今楽しめてる?笑えてる?


    仲間と作っていく楽しさ感じよ。

    そう簡単のものではないけど、これまでと違った気持ちを味わえるはずだよ。


    逆に前とは違って新しいことにもチャレンジしやすいと思うよ。それにもうチャレンジできてるじゃん。るーちゃんはいろんなこと考えて頑張れてるよ。

    そして、いろんなグループでいろんな仲間と頑張ってきた経験はるーちゃんの強みだよ。


    ステージに上がったら楽しみなよ。無我夢中にさ。


    自分に負けんな。


    後、できなかったことばかり気にするんじゃなくて、今日はここはうまくできたってとこを大事にしなよ。


    まだ3ヶ月。仲間との絆も深まり、支えてくれるファンもいるんだし、がむしゃらに前だけ向いて進むのもいいと思うよ。


    楽しめよ。


    るーちゃんの笑顔が好き。

  7. 胸につまってたもの吐き出してくれてありがとう!
    言えなくてつらかったんだね
    るーたんは1人で抱えちゃうタイプだからこうやってたまには言わないと、どんどん自分を追い詰めちゃうよっ

    うーんとね
    俺はるーたんが弱いとはおもってないし、むしろ今までグループをたらい回しにされてもがんばってこれた強さをもってる子だっておもってるよ。

    リーダーって引っ張る!ってイメージがつよいと思うんだけど、2通りあって、誰にも文句言わさない強さで引っ張るカリスマタイプと、人望でいろんな人から助けてもらうタイプがあると思うんだよね。

    るーたんは後者。
    だからみんなにもっと甘えていいんだと思う。
    てかメンバーはもうきっとわかってるんだろうし、頼ってもらいたいと思うよーっ

    まだまだ出来立てのグループだよ
    これからゆーっくり作っていこうよっ
    集客やメンバーをまとめなきゃって焦る部分もあると思うけどね

    俺にもたまには相談してねっ笑

  8. これからも応援するから頑張ってね!

    支えてるとかは考えてないけど、好きだからライブは行くよ!

    あまり重く考えすぎないでね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年8月
« 4月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧