[gtranslate]

うるとらんど







こんばんは!



ブログ更新遅くなってごめんね!

 




なかなか言葉が見つからなくて



時間かかってしまいました






昨日はうるとらんど

ありがとうございました!!!






平日の忙しい中ほんとに

ありがとうね。





私にとって初めての

ワンマンライブでした!



ワンマンが開催されると知った時から

ずっと楽しみにしていました!!!




メンバーみんなでたくさん

レッスンしてレベルアップして

ワンマンに挑めたと思います☺︎



まずは、声の件でお話したいです



1週間前くらいからずっと

声が枯れていて思い通りの

ライブができませんでした。

体調管理ができてなかったです。

正直悔しいです。

いつも通りにいや、いつも以上の

ライブにしたかったのに。

それなのに温かい目で見守ってくれて

ありがとうございます!




ソロはどうだったかな??

今回は

宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」


歌ったよ!!



ちゃんとくまの着ぐるみきて

みんなにチロルチョコ配ったよ!

へへへへへ



すごく楽しかった!



みんなもたのしそう?、、

だったと思う笑






20161105-221012.jpg





新衣装と新曲も発表しました!!!





新衣装について!





これはウルトラマンを

イメージしてるんだよ!



ULTRAGIRLだからね(^^)




形もめっちゃかわいくて好き!




胸元のキラキラがポイントです!





20161105-221125.jpg






次は新曲について!




「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜」




歌詞⬇︎






あの丘の上まで競争しよう 

不意に君が笑う どこまでも澄んだ笑顔

大声で笑えばきっと平気さ 嫌なこと忘れて 仲間たちと声上げて



諦めたくないよ 

『ガンバレ』って声が聞こえた

そこに君がいてくれる 負けたくないんだ

 


あの地平線の向こうまで 虹の架け橋繋いでいこう

キラリ輝いて(shiny) 涙流しても(tiny) 青春なんてまだまださ 行こうよ

そして始まる僕らの未来 決して独りじゃない 大丈夫

キラリ輝いて(shiny) 笑顔見せて欲しい(smily) 立ち上がる強さになれ

涙超えて



あの海の先には何があるだろう ※ともよ

沈んでく夕日を目を細めて見つめてる


大声で叫んだら 波の音 

かき消してくれたよ 

憂鬱な気持ちたちも

 


挫けそうなときも 見守っていてくれたんだね

心重ねて一緒に 歩いていこう


あの地平線の向こうまで 虹の架け橋繋いでいこう

キラリ輝いて(shiny) 笑顔見せて欲しい(smily) 繋げよう未来の向こう


もしも君が独りきり涙流してるなら

 

抱えきれないモノひとつ背負わせて欲しいよ

 

もしもそこに暗闇が広がっているなら 僕が光届けよう

 


あの水平線の向こうから 虹の架け橋現れたら

キラリ輝いて(shiny) 涙流しても(tiny) 青春なんてほろ苦い 行こうよ

そして続くよ僕らの歌 途絶えることはない 大丈夫

キラリ輝いて(shiny) 笑顔見せて欲しい(smily) 立ち上がる強さになれ

悔しさが強さになる 涙超えて




すごく素敵な歌詞だよね。



前向きになれる歌。

救われる歌。



私がULTRAGIRLに入ってから初めての

新曲だよ!


るなの声もちゃんとはいってる☺︎

嬉しいな(*∩ω∩)






ここからが本題です。






3つの発表のことについて

お話します。






⚪︎12/21に5人での初のシングル発売


⚪︎1月にワンマンライブ決定


⚪︎そのワンマンライブにて

麻生智世、川崎芹奈、広瀬光悠が卒業






嬉しいことも発表したし

悔しくて辛いこと発表しました。





卒業についてお話します。




ともろん、せりにゃん、みーちゃんはULTRAGIRLを卒業して

自分の決めた道に進みます。



正直なこというと

え、なんでやめるの?

新メンバーだけでこれから

ULTRAGIRLを続けられないよ。


これから5人で上を目指して

頑張っていこう!

って決めていたのに。。



そんなかんじでした。




悲しいし悔しいけど

みんながたくさん考えて

決めた道だから

私は応援したいです。



悲しくて悔しいのは

みんなも同じだよね。


みんなの方が辛いと思う。



だからね



せめてこんな私だけど


残ってULTRAGIRLを続けて


みんなが悲しくならないように


っておもって、、、




あんまりいうことじゃないけど


私は何個も何個も

この二年間でグループが変わって

辛かった。



なんでるなが入ると

メンバーが抜けたり

グループが無くなっちゃうのって

ずっとずっと辛かった。



だから何回も何回も

やめようっておもった。




けどねやっぱり


みんなが悲しむ顔見たくないし

こんなに応援してくれてるのに

私が逃げるわけにはいかない

っておもって続けようと思いました。




先輩たちがいなくて

新メンバーだけがこれから残る。




これまでのULTRAGIRL

ではなくなると思います。



今まで応援してくれてる

みんなからしたら

最初からいたメンバーいないし

応援するのやめよう

とか思うかもしれない



けど、そう思わないように

応援したいって思えるような

パフォーマンス、喋りをしたいです。



私は残るからには今より上に

いきたいです。



だから先輩たちから

たくさん吸収したいです。



歌もダンスも下手だけど

下手なりに人一倍努力して

私らしく頑張っていきたいです。



1月までこの5人で

全力で突き進んでいきます!


みんなついてきてください!





20161105-220940.jpg







こうして続けようって

思わせてくれるみんな。





本当にありがとう。




みんながこれからも

ずっとずーっとだいすきです。


だいすきで大切な存在です。



感謝してもしきれないです。



こんな私をこれからも

よろしくね(´>∀<`)ゝ




るな



コメント (8件)

  1. 新メンバー2人はうるとらんど初やったのか
    初がなかなかビッグイベントになってしまいましたな←


    とりあえずくまさんるーは顔小さすぎてもはやどこに顔があるのか分からないレベル←盛った


    てゆーか!
    新曲めっちゃ好き
    好きすぎて切なくなる

    5人体制になって初めての5人の曲だね
    なのに
    この5人最初で最後の曲。

    るーの立場からすると
    え、なんでやめるの?

    って思うのが当然だと思う

    すごい悲しいと思うし悔しいと思うし辛いと思う
    うるとらちゃんに入ってきて、1番楽しいって言ってくれてて、さあこれからだって時にオリメン3人の卒業だもん
    たまんないよね正直


    るーはほんと特殊なアイドル人生歩んでるよね…
    ここまでグループを転々とせざるを得ない人はなかなかいないと思う

    そんな中で辞めずにここまでやってきてることは本当にすごいと思うし今まで辛い経験してきた分楽しい・幸せな経験をして欲しいなって思ってる

    その経験をこの5人でしていって欲しかったけど叶わぬ夢になっちまったな


    でも、このことはみんなで話し合って悩んで考えて出した答えだと思ってるから俺としては受け入れてそれぞれの背中を押してあげたいって思ってます


    オリメンが全員抜けて新メンバー2人でスタートすることに恐怖とか不安が物凄くあると思うけど、それを選択した2人は心から尊敬するし強い子だなって思うよ

    まぁでもとりあえず今はこの5人で活動する残りの期間をとにかく楽しんで毎日を大切に過ごしていこーぜ!

    まずは年明けのわんまんまでまたよろしくねん!

  2. うるとらんどお疲れさま!
    ずっとウルトラのワンマンを見たかった
    だから今回のワンマンで溜まってたもの発散できたよ(^O^)
    思いもよらない発表もあったけど…

    野球にはユーティリティプレイヤーというのがいて
    どこのポジションでも守れる器用な選手のことを言うんだけど
    るーたんはまさにそんなアイドルだよね
    どんなグループにも馴染めて、その上でしっかり自分の色が出せる
    広いアイドル界見渡してもそんなコはるーたんだけじゃないかと
    なんで自分が入ると…って言ったけど
    るーたんが入らなければどこももっと早くなくなってたんじゃないかな
    ウルトラの加入も緊急事態で急きょって感じだったよね
    これはもうるーたんのアイドルとしての宿命かもしれない
    でもだからこそ誰よりも報われてほしいと思って応援してるよ
    3人が卒業するのは寂しいけど
    その後のウルトラはちょっと楽しみでもあるんだ

    長くなっちゃったけど
    まだまだこれからも一緒に夢見させてね(^_^)/

  3. るーたんさん
    コメント遅くなってごめんね!
    あらためてウルトランドお疲れ様でした!


    すごく楽しいライブでした!自分にとっても久しぶりのライブだったしね!とても楽しめました!
    ぼくはくまの雰囲気も楽しかったよ(o゚▽゚)o

    パワースポットの時も、daisukiの時も、回りに振り回されて不本意な思いをしたと思うし、今回ももちろん、いろんな気持ちがあったと思う。
    でもそれでもULTRAGIRLを続けると思ってくれたのは本当にうれしかったです

    月の女神にして天才の流川はこんなものじゃ終わらないと思うので、むしろここから自分の世界を作って欲しいなと思うんです

    主役としての、流川るなを期待しているよ!

  4. あたしにとっても、るーちゃんとおんなじで…今回のうるとらんどが初めてだったんだ◡̈⃝︎
    ULTRAGIRLって対バンで見かけた事は何度かあったし曲も聴いた事あったけど、ちゃんと行ったのって…5月のリリイベが初めてだったんだぁ。そこでるーちゃんと出会いました( *´艸`)
    凄く楽しかったうるとらんど‼︎くまのるーちゃんも、可愛くて微笑ましかったし(⊃´-`⊂)チロルチョコもちゃんと受け取ったよ、ありがと♬でもさ、、今回の3人の卒業発表は、本当に衝撃だったしびっくりした。。あの場でるーちゃんの気持ち聞いてて、このブログに書いてある気持ち読んでて、心が痛くなったよ(´-_-。`)
    今までたくさん辛く悲しい想いもして、泣いた事もあったのかもしれない。その頃のるーちゃんをあたしは知らないけれど、るーちゃんが踏ん張って諦めないで居てくれたから、こうして出会う事が出来たんだ。モデルさんだけあってスタイルめっちゃ良くて可愛くて、しゃべったらめっちゃ元気でちょっとおバカで、、そんなるーちゃんと話してるとあたしまで元気になれるんだよ(*ˊᵕˋ*)だから、辞めないで居てくれてありがとうって心から思ってるよ‼︎
    これから先のこと考えると、不安もいっぱいあるだろうけど、まずは5人でやり切って欲しいし、それからはULTRAGIRLのバトンを引き継いで、頑張って行って欲しいな☺︎るーちゃんはるーちゃんだから‼︎ド新規のあたしじゃ説得力ないし(笑)上手く言葉に出来ないというか、まとまりないけど…るーちゃんのこと応援してるよ(*ˊᵕˋ*)

  5. たくさん悩んだと思うけど、グループのメンバーが抜けてしまう辛さとか、厳しさを知ってるからこそ、るーたんの決断凄いと思います!!


    ウルトラのメンバーだったりファンの方の想いを受けてこれからも頑張ってね!るーには経験があるからきっと大丈夫( ・ㅂ・)و ̑̑

  6. るーたん、うるとらんどお疲れさまでした(^-^)
    つらい悔しい発表の時までよく明るく元気にパフォーマンスしたね。よくがんばったね。
    発表の時のるーたんたちの気持ちを思うと、僕まで胸が苦しくて涙が止まらなかったよ。
    僕は、一番つらいのはるーたんたちだと思う。

    でも、るーたんとまゆちぃがULTRAGIRLを続けてくれること、ほんとにうれしいよ。
    応援を続けることができるありがたさをヒシヒシと感じています。
    どうもありがとう☆

    たぶんまだ覚えてもらえてないぐらい(笑)ライブにも行けてないけど、今のウルトラも、新生ウルトラも、僕なりに応援します。
    これからもがんばってね(^-^)

  7. もちろんるなを応援するし、大好きなウルトラガールをいつまでも応援しつづけるよ!
    るなならもっともっと多きな存在になれると思うし、皆の心の支えにもなってくれると思うよ!
    だから先輩たちが卒業してもウルトラの柱として頑張って貰いたいな。
    もし後輩が入ってきたりしたら後輩を支えるなり、しっかり指導してあげるとか頑張ってほしい(^_^;)
    駄文で申し訳ないですが、気持ちとしてはこんな感じです。
    長文失礼しました!

  8. るな自身もユニット変わったりメンバーの入れ換え、解散とかいろいろツラい思いしてきてるからな
    るなの一つ一つの言葉に重みがあるよ
    残って卒業していくメンバーのためにもウルトラをもっともり立てようとしている姿にほんと泣けてくるわ
    るーなら大丈夫!負けんなよ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧