[gtranslate]

おかいもの

(((o(*゚▽゚*)o)))








こんばんわ!(灬ºωº灬)



きょうは一日OFFだったよ


ばぁちゃんちにいったり

宿題やったりしてたよっ



お買い物もたくさんしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



image


アルゴンキンの服とバックとブーツまでGETしちゃったから

あしたからアルゴンキンガールだよ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



ゴシックってゆうのかな?

たぶんみんなびっくりしちゃう!

でもみんな同じじゃつまらないからいーのっ♡



それでね、せりな体のなかでなぜか首だけは細くて

買ったチョーカー一番きつくしても

ネックレスみたいになっちゃう(-_-)



だからみんな付け方まちがってるよとか言わないでね(笑)


可愛いからたくさんつける゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



ごはんもシャレオツなカフェでたべたよ~



image


おいしかった!



ばぁちゃん一日ありがとうっ


なつやすみちゅうに会えてよかったぁぁあ



あのね、じつはいまぱぱとままとサララルが旅行中で

おるすばんなのー!


だからお洗濯したり食器洗ったりがんばってるよ!



そしたら旅行先からこんな写真がたくさんとどいた



image



image



image


かーわーいーーいーー(= ̄▽ ̄=)V



でしょ!(笑)


image




それじゃまたあしたね゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧