[gtranslate]

アソビットさん





こんばんわっっ(((o(*゚▽゚*)o)))






きょうはイニーミニーマニーモーさんの

CD発売イベントにゲストとして出演させていただきました!



アソビットシティさん、

に、きてくださったみなさん

ありがとうございました(*`ω´*)


いま、電車なんだけど

隣ののあちんが可愛い韓国人のモデルさん見て


ニヤニヤニヤニヤしてます。


可愛い可愛いって見せてくるの(笑)



可愛い(笑)







きょうは体調不良のため

ともろんがお休みでした!



四人だったけどがんばりました(`・ω・´)!



せりなリーダー的な役割してたんだけど

もうダメダメだった(`>ω


だけどがんばった!



四人だとやっぱりフリが変わったり

歌うパートが増えたりするんだけどね


不安で不安でしょうがなかった(;_;)


最年長なのに一番まちがえたし(;_;)



セトリは

正義の味方

エムシー

いいな

ウルトラ応援歌!



応援歌はまさかのみーちゃんが

最初のせりふをやるってことで(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな沸き沸きしてたね(*`ω´*)



みんなの想像どうりじゃなくて

まさかのっ!ってライブにしたくて

提案したの~(灬ºωº灬)


四人でも盛り上げられたと思うし

楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



きょうはなるるさんに教わったボイトレで習った

歌いかたを意識してみたのもあってか

汗かきすぎてやばかった!!


ともろんの変わりに汗にゃんになってました(笑)



ともろんも安心して

治してほしいな(;_;)!


ライブ休むの辛かっただろう(´・_・`)!



そして、イニーミニーマニーモーさん、

改めてCD発売おめでとうございます!



いただいたジャケットの中身の写真が

イニミニさんクオリティーすぎて

やばいです(灬ºωº灬)





土曜日にはみんなで出動できますよーに!


それではみんなも体調気を付けてね(`>ω


せりなの心配もありがとうございました(*`ω´*)








※きょう画像なくてごめんね(;_;)





せりにゃん。











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧