[gtranslate]

happyでい





こんばんわんわん(´・c_・`)!





幸せにヒタヒタしてる~



きょうもライブができて

いっぱいおはなしできて

幸せな生誕祭が見れて

大好きななるるさんのライブが見れて


ふみちゅんといっしょに

「ひゃくぱーせんと!ひゃくぱーせんと!」

ってできて楽しかったなあ



きょうの、せとりは

正義の味方なんだわたしたち

エムシー

いいなぁいいないいなぁ~

応援する!がんばって!


代表的なフレーズで曲名分かるかなゲームです(*´ω`*)


今度は好きなフレーズでやろーっと



ちなみに答えは


正義の味方

エムシー

いいな

ウルトラ応援歌


でした(*´ω`*)

きょうはパワースポットさんのまゆんちゃんの

生誕祭だったんだけど

それにちなんでウルトラ応援歌では

うまい棒を捧げました(*´ω`*)


うまいぜっ(*´ω`*)




顔文字同じの多いのなーんでだ

代用機でなんだかいいのがないからだ(´・c_・`)




物販もありがとうね!

少しの時間でもみんなとおしゃべり

できるのは本当に楽しいっっ!!


CD予約してくれた方

ありがとうでした(*´ω`*)



予約たくさんしていただけるように

がんばる!( ☆∀☆)



あのね、特典も本当に色々あるから

お得なんだよぅっ(*´ω`*)


しかも本当にすてきなCDだからたくさんの方に手にとってもらいたいの!


発売日は10/2!


リリースイベントの予定は

10/1.2.3.5.6

秋葉原アソビットシテさんで

おそらく19時00分~


観覧無料なので都合会う日ぜひGETしににてくださいっっ(*´ω`*)





でねでね~きのうのPV撮影ではりきりすぎたか

みんなして今日は筋肉痛でしたよ(._.)!


ライブになればなぜかへっちゃらなんだけど

歩いてルときとかふとしたときにやっぱり痛いの~(´・c_・`)



しかもせりなはきょうとあした

プールの補講があって

1000メートルづつ!


きょうも頑張ってきたよ~(ノ´∀`*)

そろそろ寒い頃だなぁ


だけど、補講が終わればもうプールは終わりだからがんばるの



あしたはね秋葉原アソビットシティさんで

ライブがあるよっっ

出番時間まだわかってないんだけど

19時30分ごろを予定しています!

届いたらすぐに伝えるネ



あしたはね、のあちんが学校行事でこれないんだけど


ウルトラガールなんと特別衣装っ!!


『自分の〇〇の私服』でライブします!


〇〇なにか当ててみてね


ちなみにせりななにきるかいま考えてるところじゃよ~っっ


レアなので見逃さないでね~(´・c_・`)


でもこれない方のためにもちゃんと写メとってくるぜ( ・∇・)


なんだけどなんかささいきん

写真消しても消してもメモリがなんとかっていって撮れなくてさっ


しかも代用機充電減るのちょーはやいの!!


もう全然優等生じゃないよ(._.)←





それじゃあまた更新するネ




せりにゃん。








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧