[gtranslate]

タングトリル!!!









って知ってますか?( ・∇・)




image




↑ちょっとかっこつけてみたけどキマッテナイ←



あのね、トゥルルルルルルってやつ!

タングトリルってゆうらしいんだけど

伝わるかな??


トゥルルルルルルってやつ!


巻き舌!(°▽°)



それをね大阪@なるるさんのボイスレッスンのときに

トレーニングで教えてもらってね



それから呪文のように毎日家でも

学校で友達に教わったりしながら

練習してたんだけどなっかなかできなくて


いつも

「トゥルル…スカー…トゥ…」


って感じだったんだけど

きょうも無意識でおうち帰ってから

練習してたら…できたの!!!!

「トゥルルルルルル♪」って!!!

もうちょううれしくて

早速ウルトララインにボイスメッセージでトゥルルルルルルってやって

載せて一人ではしゃいでた(笑)(笑)


ままにうるさいって言われたけど…←



でもホントに嬉しくてまだ完璧じゃないけど

前より全然トゥルルルルルルってできるようになって嬉しい(°▽°)


練習すればできるんだなぁと思った(°▽°)

なんでか、自然にできてるひとが多いけどね( ・∇・)



みんなはできる?(°▽°)




ちなみにきょうは、ままと

食べ放題言ったよ



image


不意討ちした(笑)


ちなみにまませりなのRODEOのパーカー着てた(´・c_・`)←




食べ物も


image


image


いっぱい食べたやろ( ・∇・)



おいしかったけどおなかがぱんぱんだーよ(つд;*)




きょうの私服は超ラフ!

地元だからシンプルにしてたよ(°▽°)


image



ジーンズなんてめったにはかないもん




そうそう、きょうは

フジテレビ『ミューサタ』

秋の拡大版で一時間スペシャルだよっ

MVコーナーでウルトラ応援歌のライブ映像が流れるからぜひ見てください!!!


27:35~

せりなは一回寝てリアルタイムで見る予定(°▽°)

ついにウルトラが地上波に上陸する日がきた!(*´ω`*)!



みんなみてねーっっ\(^o^)/



それじゃあまたあとで更新するね!

とりあえずの喜びの更新でした(°▽°)




せりにゃん。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧