[gtranslate]

まるまるデビュー







こんばんわっ♪




image



やっほーやっほーー



きょうもライブだったよ!

ファンタスティック@O-crest2公演

来てくれたみんな、てんきゅうっっ



ライブしてるときはやっぱり楽しいよっ(°▽°)



CD予約もありがとう(*´ω`*)


きょうはねいまある分のウルトラ応援歌の

Atypeの引換券がなくなったの(°▽°)



みんなが予約してくれたからだよ(つд;*)


ありがとうっっ(*´ω`*)


あしたにはきっとまた引換券できてるから

ぜひぜひぜーひ予約しに来てね!


インストアイベントは

10/1.2.3.5.6

なんだけど近づいてきたね( ・∇・)!

それまでにもっとたくさんの方に予約してもらいたい!(・_・)!!!



3rdシングル『ウルトラ応援歌』

物販にて先行予約受付中です!

よろしくね(*´ω`*)




いつも予約してくれるみんなホントにありがとう(*´ω`*)



感謝でいっぱいでごじゃる。




image





きょうウルトラガールまるまるデビューしたんだけどお気づきなさった?



image



そう!これ!


新しい衣装の靴(*´ω`*)




なんのとなんとなななんと



image



ヒーーーーーーール高いの( ・∇・)




もう正直ちょーおどりにくかったけど

早くなれるためにがんばる(*´ω`*)



せりなただでさえおっきいのに

もっとおっきくなってごめんね(・_・)





ちなみにきょうのしふくは


image




ままにじぎょう参観って言われた(・_・)



ぷーんん(・_・)(・_・)(・_・)



それじゃああしたのライブも待っておるよ(*´ω`*)





せりにゃん。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/2013/09/28/まるまるデビュー/

    このピンクの衣装は写真でしか見たことない。
    もう封印されちゃったのかなぁ。
    あと、黄色い衣装もね。

  2. おはよ! 応援歌順調だね~!!
    前髪切ったー!?
    ヒールで踊るの大変だなー!!(笑)
    おー!スカートかわいいね!☆←♪
    授業参観って(笑) goodコーディネート!

  3. せりにゃんおやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧