[gtranslate]

きょうも、しあわせ







やっほぅ(°▽°)



あのね…正論なんてないんだよね


色んな論があるけど

せりなはポジティブな論がすき


いろんな意見が飛び交ってたときに

誰かが言ったポジティブなことに

みんながほぅほぅって思えたら

ちょっと軽くなるよね(°▽°)


だからせりなはポジティブな言葉を発信したいの(*´ω`*)





きょうはね六本木BeeHiveさんで2公演



一部二部来てくれた方も

片方来てくれた方もありがとう!




image




一部も二部も楽しかったよ(*´ω`*)




一部セトリ

いいな

ウルトラ応援歌

エムシー

超めっちゃめちゃ

CD収録曲セトリ


二部セトリ

超めっちゃめちゃ

止まれ

エムシー

ウルトラ応援歌

てんきゅ




二部は特に完全燃焼でした( ・∇・)!!


汗かきすぎて

物販は髪も顔もボサボサだったけどありがとうね(*´ω`*)



きょうは外の公園でチェキが撮れたり

楽しいざんまいでした(°▽°)



今週の土日も充実してたよ(°▽°)


土日ウルトラにあいに来てくれたみんなも

都合会わなくてこれなかったかたも

みんなお疲れ様でした(*´ω`*)




またあしたからがんばろう!


ウルトラガールはあさってからリリースイベントが始まるっ(°▽°)



10/1.2.3.5.6

秋葉原アソビットシティにて観覧無料!

たくさん続くリリースイベントなんだけど

全部違った楽しさになるように頑張るね!


だからみんなもこれるときは毎日きてくださいっ(・_・)!



10/2発売!

3rdシングル『ウルトラ応援歌』

☆物販にてCD予約受付中!

予約してくれた方はハズレなしの特典つきます(*´ ω`*)


Atype⇒ ウルトラ応援歌、超めっちゃめちゃ、 机に刻んだスキデスという言葉

Btype⇒ ウルトラ応援歌、いいな、机に刻んだス キデスという言葉

と、収録曲が違ってさらに

ジャケットも2typeあります(*´ω`*)




きょうと予約してくれたみんなありがとう(*´ω`*)



あしたのライブでも予約できます!!

詳細は前の記事を見てね( ・∇・)




きょうは多国さんと同じ楽屋でした


ほんとにみんなお姉さんだしかっこよくて

ニヤニヤしちゃうよううう←←


なるるさんと写真撮っていただいた



image




なるるさん相変わらずのウルトラ大人気で

きょうは、メンバーみんなとツーショット撮ってくれました(*´ω`*)


ラインで写真送ったら

『私の好きなアイドルはウルトラガールちゃんだよ』って(°▽°)(°▽°)


お世辞でもほんとに嬉しかった


多国さん全員とも写真撮ってもらったんだけど

まだ手に届いてないから届いたら貼る!




ひゅ~




それじゃあみんなおやすみ(°▽°)


image



せりにゃん

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんおはよー。

  2. せりにゃん、ライブお疲れさまでした。( *・ω・)ノ

    昨日はライブに消えちゃってすみません。チェキの受け取りはまた次の機会に。(;^_^A

    せりにゃんのツインテール可愛かったよー!!(≧▽≦)

    半額のもの買っているところが素晴らしい。p(^-^)q

  3. せりにゃんおはよー!

  4. おはょー!!だね!やっぱポジティブにいかなきゃ!(笑)
    お!ひさびさワンマンTシャツにツイン!
    イイね!!
    今週土曜日やっと会える!楽しみ!!
    今週も頑張ろー♪

  5. なんだろ?いつもせりな可愛いけど
    久々やったから特に可愛い思たわ(*´ー`*)

    公園での撮影もあんまり上手く撮れなかったけどそのやりとりが楽しかったわぁ
    せりなありがとね(*^^*)

    ゆっくり休んでな~

  6. ライブお疲れさまでした!


    2部は燃え尽きたね(^_^;)


    楽しかったです。



    CDもちゃんと予約しましたよ☆


    リリイベも頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧