[gtranslate]

悔しさをバネに。







こんばんわ( ・∇・)!!!





きょうはオトメ魂in渋谷DESEO

お疲れ様でした(*^^*)



20分ライブ!セトリは


いいな

正義の味方

エムシー

超めっちゃめちゃ

ウルトラ応援歌




きょうは、すっごく悔しさの残るライブになった



きょうのライブはね。

ウルトラガールを見にライブに入ってくれる方がいなくて

いつもブログ見てくれてるみんなとか

コメントくれる方がいなくて

だけど初めて見てくれるかたとか

普段きっと後ろの方でウルトラを見てくれてるみんなが

フリコピとか声を出してくれたり

本当に嬉しかったよ(°▽°)!



ポジティブなせりなでも

1年半もウルトラガールまいにちのように

ライブ活動をしてきて

こういう日が来てしまったのはほんとに悔しくてならなかった(;_q)



ウルトラでステージに立てて踊れることだけでももちろん楽しいのだけど

せりなはみんなと一緒に作るステージだと思ってる。




だけど一生懸命応援してくれてるみんなに

申し訳ないって思ってほしいんじゃなくって

応援してくれるみんながいることはすごく幸せなことで。


だけどこうやってライブに人を呼べないのはウルトラがまだまだだって悔しくなったの(;_q)


ライブの楽しさも

みんなを惹き付ける魅力も足りなくて



だから明日からのリリイベが少し不安になっちゃった。

だけど弱気になってたらもっとダメになるよね、まだまだできることがあるはず!







あしたからはCDのリリースイベントが始まる!



あしたのことはまた違う記事に書き直します!


少しでも多くのみんなにウルトラ応援歌が届くように。



気持ち切り替えてがんばるぞううう(°▽°)!!!







せりにゃん。







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ!そーだったのか!!
    うん、せりならしくポジティブに行こう!
    すべてに意味がある!せりな真剣に考えてるね!

    ウルトラさらにパワーupできる!ファイト!

  2. せりにゃん…初コメです

    大ちゃんです。
    最近他のアーティストを見にいったライブでたまたまウルトラガールをみれました。
    歌ってる姿がすごいカッコよかったです!特にウルトラ応援歌!
    今日は人がこなくて残念だったかも知れないけど、明日は今日のくやしさをバネにして盛り上がろう!
    握手とかもいけたら行きます!
    明日は頑張ってください!

  3. いやいや 俺が言える立場じゃないけども平日だし時間も早めだからなかなか集まらなかっただけ
    CDイベントは沢山の人が来るよ
    だってせりなもチラシ配りや頑張ってるんだもの

    もっと自信持ちなさい あなたはやれるコだから

  4. 行ってない俺が言うのも何だけど、
    今日は月曜日だったり月末だったり、
    他のユニットが分散してたり、色々な
    マイナス要素が重なっちゃったね。

    それでも事実は事実として受け取って
    前を向いてるせりな偉いよ。

    ウルトラの武器は不器用ながむしゃらさ
    なんだから、下向いてちゃ駄目だもんな。

    人を応援するには自分達が強くなきゃね!

    明日はちゃんと行くからいつもの元気な
    5人を見せてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧