[gtranslate]

川崎インストア期間中におデブになります





おはようみんなっ




昨日はぶろぐかくまえに寝ちゃった~

ごめんね(つд;*)

きょうは学校お休みだからゆっくり寝たよ~!!


とゆうことでほかのみんなより

疲れたまってないせりなはきょうは人一倍がんばるぞ~





きのうはリリースイベント三日目!@秋葉原アソビットシティさんありがとうございました!!



1日目、フラゲ日

二日目、発売日

三日目のきょうはどのぐらいの人が来てくれるか

不安だったせりなの予想を裏切るぐらいたくさんの方が来てくれて!!




嬉しかったよう!ありがとう(*´ω`*)


CDゲットしてくれたかたありがとうございました!!



ゲストできてくれたイニミニさん、なるるさんもありがとうございました(°▽°)



ライブ前にはともろんとチラシ配りに

行ったりして(少しの時間だけど)

少しでもウルトラを、知ってもらえたかなぁと(*´ω`*)


こうやって人がたくさん来てくれるのは

メンバーで告知している以外にも

ゲストさんが告知してくれたり

みんながウルトラのこと書いてくれたり

みんなの協力があってこそ!


本当にその気持ちが嬉しいです(つд;*)



あとはもうすこし!

たくさんCDがみんなに届くように

まだまだがんばります(*´ω`*)



image

image

昨日は差し入れたくさんいただいた!

これ以外にもじゃがりこさんとか!


下のジュース美味しくなさそうだから

いままでのんでなかったらすごく、おいしかったってゆう!新発見(*^^*)




【きょうのリリースイベント】

場所:秋葉原タワーレコード

*観覧無料

時間:19時00分開演

ゲスト:滝口成美さん


3rdシングル『ウルトラ応援歌』


Atype⇒ ウルトラ応援歌、超めっちゃめちゃ、 机に刻んだスキデスという言葉

Btype⇒ ウルトラ応援歌、いいな、机に刻んだスキデスという言葉

と、収録曲が違ってさらに

ジャケットも2type!!


image



きょうははじめてのタワーレコードさんでのライブ!

みんなの出動待ってるよー(*´ω`*)



それじゃあまたネ


image







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!てかもう夜や!とりまテスト一つ終わったー!明日東京行くで~!とゆーか今日終電で行きます☆
    リリイベおつかれー!タワレコとか!すげー!
    超アイドルってかんじ♪土曜日楽しみ☆

  2. せりにゃん、こんちゃっ!(* ^ー゜)ノ
    昨日のイベントもたくさんの人がウルトラガールを見に来てくれてよかったですね。o(^o^)o

    今日はいつもと違ってタワレコ秋葉原店でのイベントですね。タワレコならふらりとヨドバシカメラにお買い物に来た皆さんにも見てもらえそうだからたくさんアピールしてきてね。(*^O^*)

    今日お休みでいいないいないいなー♪
    おいらも休みですが…。f(^_^;)

  3. おはよう〜!大ちゃんです(≧∇≦)

    色々さしいれもらったね〜俺もこんどそのジュース飲んでみようw
    今日は行けないけど頑張って!
    遠くでウルトラ応援歌聞きながら応援してます⊂((・x・))⊃

  4. おはよー。

  5. 今日も頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧