[gtranslate]

ウルトラ応援歌オフボーカル






やっほーーーーぅ(*˘︶˘*).。.:*♡




寝る前更新だよ!



あのね聞いて


シャンプーとコンディショナーを『つばき』(英語かカタカナかひらがなか漢字か記号か表示のしかたがわからない)

に、変えたんだけど


シャンプーの色が薄い黄色の透明でびっくりしたの!


ほんとにびっくりしたの!

いいにおいだし。


これをみんなに伝えたかった。



あ、そうそう伝えたかったといえば


きょう、ウルトラ応援歌の楽曲提供をしてくれた浦田さんに

(浦田さんはCDの中のギター演奏もしてくれている)


せりな、すごくウルトラ応援歌のオフボーカルバージョンのギター演奏に感動したから

連絡したのね!


そのことと、楽曲提供のお礼とか!!


そしたら逆に応援されてしまって

さっきまで少しやりとりしてたんだけど


ギターの素晴らしさについてはスルーされていて

そいえばあまり伝わってないかなって不完全燃焼なせりなです。


だからみんな、、、すぐさま

『ウルトラ応援歌』のオフボーカルバージョンを聞きなさい。←




うそ、夜中だからそんなことは言わない。



だけどまだGETしてないかた、そういう意味も含めて

『ウルトラ応援歌』GETしにきてください。



そしてウルトラガールまったく知らないけどいまたまたまこのblogをみてくれたあなた。


あしたあいてれば

秋葉原アソビットシティさんで観覧無料!

18時00分~開演するリリースイベント最終日に来てください!!!


はじめましてさんもぜひ来てほしいです!


あした空いてない人は

とりあえずTwitterをフォローしてね(。・ω・。)←


ウルトラ情報まとめ



あ、きょうはブログ3つ書いたから全部チェックしてねぇええええ



それじゃあ朝早いからお寝坊しないように寝ます(´°ω°`)おやすみ。






















いい夢見てね。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧