[gtranslate]

ぽっぽこぽー







おはよう\(・o・)/



ウソピョン

こんばんわ!





おそばたべたよ~おそばと天ぷら!



おなかいっぱいだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



きょうは予定いろいろ狂ったけど

ゆっくり休んだいちにちだったよ\(^o^)/


なんかね…のどが痛くてヘ(・・ヘ)。。


つらいよぅ~(╥﹏╥)

大事な日を控えているから早く直さなきゃ(╥﹏╥)





そんなこんなできょうはアルタビジョン行けなかったんだけど

みんな見に行ってくれたかな?( ̄∇ ̄*)ゞ



Twitterでいくつか見つけてうれしいよ♡



あしたもライブがあるからアルタビジョン見たかったんだけど

出番時間が早いから無理だなぁ~(  *˙-˙*  )

ほんとに毎日見たいのに(´・_・`)



学校め!!!(´°ω°`)




学校と言えばきょう調理実習でイチジルサンサイしたよ


image




上から

オレンジジュレ、カリカリチキン、おみそしる、ごはん、すのもの、お茶



せりなはカリカリチキンの上にやかんのせたりした


すごく美味しかったから

今度おうちでやってみる~(  *˙-˙*  )


みんなのごはん作るんだっ( ̄∇ ̄*)ゞ




それじゃああと二ヶ月で今年も終わっちゃうらしいからもっとしっかりしなきゃ~


来年は三年生になって時間に余裕ができるから

いっぱい練習してソロとかもできるようになりたいなぁ♡






あともうひとつぶろぐ更新するからまっちょれ(´°ω°`)





せりにゃん。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんおはよーー。

  2. せりにゃん。
    モー眠いから寝まーす。
    また明日あさぶろぐみるねー。

  3. ぢゃ待たないで寝ま~す!(笑) ウソウソ!(笑)
    待ってるー☆ ご飯超うまそー!!ちょーだいっ!!
    喉お大事に!喉ゎアーティストの命だからね♪
    ニヤリ☆ ソロいつ聴けるかなぁ~!
    楽しみだぜい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧