[gtranslate]

げんきだして( • ̀ω•́ )✧

 

 

 

 

 

やっほーダイヤモンドブログさんこんにちわ\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

 

 

きょうはしぶやのasiaさんでライブがあったよー⊂((・x・))⊃

 

 

来てくれたみんな。ありがとう(p*・ω・)p

 

Ustream配信もあったのですが

見てくださったみなさんもありがとうございました( ˙³˙)♡

 

 

 

image

 

 

 

きょうはiPhoneゴシーをてにいれてから始めてのライブ♡とゆうことで

 

みんなとインカメで写真が撮れる!!!!

 

 

ってゆう意味でもワクワクドキドキしてましたの(。>ω<。)♡

 

 

 

image

 

 

たくさんとったよ♡

 

 

これからはメンバーの集合写真撮る時とかも

せりなのカメラが役に立つんだなと思うと

嬉しくてたまんない(p*・ω・)p

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も早速みんなに集合写真を

電車でみんなに、おすそわけしたら

ありがとう♡

 

って\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

 

 

嬉しいな♡

 

ふみちゅーんんんん

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも写真とろーーー♡♡

 

ってゆうと変な顔しかしないふみちゅんも

きょうは笑顔で撮ってくれてしあわせ満開。

 

 

 

せとりは

 

 

超めっちゃめちゃ

MC

てんきゅ

ウルトラ応援歌

 

 

でした( • ̀ω•́  )✧

 

 

みんなてんきゅうさん(p*・ω・)p

 

 

 

あとあとあとねっっ

 

青木美紗子さんに、写真をとっていただいたの⊂((・x・))⊃

 

楽屋に来てくれたのです♡

 

 

image

 

 

くらくてごめんね(∩ω・、)

 

お人形さんみたいで見惚れてしまった!

せりなのiPhoneに触れてくれてすこしお話もできたけどキョドキョドしてしまった(∩ω・、)

ありがとうございました!

 

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

 

それじゃあみんな。きょうも1日ありがとうでした(p*・ω・)p

 

 

 

お仕事だったみんなもお疲れ様です!(p*・ω・)p

 

 

元気がなくなったときには

いつでもウルトラガールがエールを送ります。

 

 

みんなの、心にもっともっと響く歌が歌えるように、

みんなに、もっと気持ちが伝えられるように

まだまだがんばります( • ̀ω•́  )✧

 

 

 

 

せりにゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧