[gtranslate]

だいすきな

 

 

 

 

保健室はせりなの憩いの場所で。

 

あ、まちがえた、みんなの憩いの場所だ(ヾノ・ω・`)

 

 

とりあえずきょう漢字テストで憩いって字が出たから使いたかったんだ(っ^ω^)っ

 

 

 

そんでね、保健の先生はすごく可愛くて

面白くて大好きなの( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

 

 

せりなはいつもちょっと疲れちゃったお昼休みとかは

保健室でねっころがって保健の先生とお話ししてるの( • ̀ω•́  )✧

 

 

このあいだは、化学の授業のあとに保健室にいって休んでたら

 

 

Σ(゚д゚lll)ハッッ!!

 

 

って先生があとずさりしたから

なんだ!ゴキさんでもでたのか!?

 

 

 

っと思ったら「お嬢ちゃん!これはなに!?」

 

って置いてあったせりなの0点の小テストを見られてしまって(∩ω・、)

 

 

 

そのあとお昼休みに

その小テストの問題全部とけるまで

教えてもらってました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

 

 

教え方すごくうまかったの(。>ω<。)♡

 

 

だから今は早く小テストしたくてたまらないんだっっ

 

 

 

そんな先生に似てる写真がコチラ

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

image

 

 

 

椎名林檎様(。>ω<。)♡

 

 

 

今まで一度も似てるなんて思った事はなかったけど

きょう林檎様のPVを見てたらふと思ったの(っ^ω^)っ

 

 

せんせいは25歳くらいだよ(。>ω<。)♡

 

このシーンすごく似てるんだもん。

 

 

 

 

そしてそしてきょうは

 

フジテレビ『ミューサタ』にてウルトラ応援歌のpvが放映される最終日!!!

 

 

26:20〜

 

おみのがしなくです!!!

 

 

 

それではあしたはぐらっどさんでライブだね(っ^ω^)っ

 

詳細は前の記事にあるよ(。>ω<。)♡

会いにきてねーー!!!

 

 

2部はせりなの大好きな

ねがいごとさんのまりまりさんのお誕生日です!

 

まりまりさんをプンスカさせないでね( • ̀ω•́  )✧

 

 

 

 

あとあと、日曜日に撮影会が入るかもしれないのっ(っ^ω^)っ

 

詳しいことはまだわからないんだけど

誰か来て欲しいなーっ(。>ω<。)

 

 

 

image

 

 

 

 

せりにゃん。 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧