[gtranslate]

多国籍軍さん二周年ワンマン






コンバンワ(*´ω`*)



おつかれさまです(*´ω`*)






20131107-230744.jpg



きょうは多国籍軍さんの二周年記念ワンマンライブに

ゲストとして出演させていただきました(っ´ω`c)♡





多国籍軍さんTシャツ着せてもらった♡





20131108-001352.jpg


ちゅうちゃんカラー(。>ω<。)





ウルトラガールは


てんきゅ

MC

多国籍軍応援歌


をやったよ(っ´ω`c)




大好きな多国籍軍さんのワンマンのステージ

盛り上げられたと思うんだっ



とくに多国籍軍応援歌は

今日しかやらない曲だから聞けたみんなは

ラッキーです♡



お仕事なので、来られなかった方に





20131108-001154.jpg



下手くそな字だけど

歌詞書いたのでウルトラが歌ってるの想像して見てね!


見にくくてごめんね!



ワンマンの中ではちゅうちゃんがスーパーキレイロングなツヤツヤ髮をショートにしちゃったり…っ



ライブでヘアーショーなんて前代未聞だよね、♡



ドキドキしたなぁっ



イニミニパンダさんもすごく可愛かった!

おしゃべり上手で尊敬してるの!!




なるるさん、ちゅうちゃん、きらにゃん、


それぞれのソロも聞けて楽しかったぁ♡






20131107-232211.jpg





センスのないわたしがコラージュをがんばってみた!




ななさんがとってくれた全員集合しゃめ!





20131108-001139.jpg




ふいー♡楽しかったです!



多国籍軍さんファンの皆さんも

お疲れ様でした!(。>ω<。)♡



ウルトラを見に来てくれた方もありがとうっ



楽しい一日でしたっ!!!

改めておめでとうございました♡






20131108-001435.jpg





なんか怖い。(笑)



次のライブは11/10!

この日は我らがリーダーともろんのお誕生日です!


みんなでもりあげよう(。>ω<。)♡






せりにゃん。






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ウルトラ大好きです!
    おやすみーー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧