[gtranslate]

お風呂事情






こんばんわ\(ϋ)/\(ϋ)/♩



半身浴してるでぃ





20131119-210545.jpg







こわいでしょ(笑)





いつもぶろぐ見てくれてるみんな

こめんとしてくれるみんなありがとう♡





最近さ、パパがお風呂をめちゃめちゃ綺麗にしてね





20131119-210751.jpg




それを期に

オフろのふたをすてちゃったの!!




だからずっとゆぶね入れてなかったんだけど

昨日から湯船復活♡



ってことで半身浴することにしたんっ!



クルージングクルージング♬



半身浴したらいまよりちょっとは美しくなれるかしら?\(ϋ)/




早々昨日ねー

自転車が盗まれてしまったの




悲しいけど

いまの自転車ボロボロでそろそろ替え時かなと思ってたから

新しい自転車をパパと、買いに行ったよっ!






ぱぱに自転車試着できるんだよ!



って言ったら知らなかったらしくて

びっくりされたけど…。



けっきょく二つ試着して

2回目のやつを買ってもらった!



ちょっと早めの誕生日プレゼント♡




いままでよりちょっと高価なやつでね、


大切にしよっ!って思ってるっ!







あしたはライブだねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))




たのしみっ!




詳細は前の記事みてね!






それじゃあもうちょっと半身浴したらおふろでよーっと!




みんな、きょうも1日お疲れさま\(ϋ)/\(ϋ)/♩








20131119-211431.jpg





またねいちゃーっ。






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧