[gtranslate]

豊島園点灯式AND16歳最後のドジ






こんばんわっ(@ ̄ρ ̄@)♡






20131123-212655.jpg





きょうはまじ写真いっぱい撮ったからいっぱいあげるね〜♡



どれが、お気に入りか教えてね!!!






きょうは豊島園でライブでしたーっ



点灯式っ!!!



点灯したあと!めっちゃ綺麗だった!





20131123-212759.jpg




帰り際なんかも

したから花火が噴射してたんだよ〜






20131123-212829.jpg



めっちゃやばいよね〜



イルミネーションとか全然興味なかったけどすごく神秘的で宇宙的で

一気に好きになった今日でした♡




そんな点灯式に参加できて本当

嬉しかったー!!!!





野外ライブって好きなの( • ̀ω•́  )✧




始めましての方にもたくさんウルトラを知ってもらえたと思うし


ちっちゃい子たちもたくさん見てくれていて

嬉しかったんだー(@ ̄ρ ̄@)♡




応援歌のともろんの最初のセリフが

空に響き渡る感じも外でしか味わえないことだし


テンション上がった!



途中のセリフ、せりなも

ちょっと鼻声だけど

がんばったよ〜(@ ̄ρ ̄@)♡




たくさんのみんなに届いたかな??




みんな来てくれてありがとうでした〜☺︎



いつも基本ライブハウスでウルトラを見てくれてるみんなにも


レアなウルトラが見せられたんじゃないかなって!




セトリは


キラキラピカピカリンリンリン

MC

ウルトラ応援歌




たのしかったなぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





楽屋はなるるさんと一緒でわちゃわちゃしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡







20131123-213408.jpg




ツーショットも♡





メンバーとも1人1人撮ったけど

それはまたのちほどっ☺︎




あとでもうひとつ記事書くからね〜♡







20131123-213528.jpg





ぼやぼや集合!






20131123-213556.jpg




こういうしゃめすごく好きで

いま待ち受け(((o(*゚▽゚*)o)))笑








20131123-213723.jpg

20131123-213635.jpg




優等生せりなの制服衣装〜( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





豊島園、たのしそうなアトラクションたくさんあったから


今度はみんなで遊びに行きたいな〜(@ ̄ρ ̄@)♡




物販でもたくさんチラシ配ったの!


もらってくれた方ありがとうございました♡




また豊島園でライブしたいぞよ〜






そんでね、きょうはせりなが電車一本で帰れる駅までスタッフさんに車で送ってもらったんだけど



降りてみんなとバイバイして

電車乗ったら、携帯がなくてっ!





それで急いで誰かに連絡しようとしたら

携帯ないんだってば!



ってなって事務所の最寄りまで電車で行って

そしたらみんなが携帯もって待っていましたとさ( ;  ; )



だから結局めんどっちぃ電車で帰ってきたよぉ〜



まだついてないけど!



そんなのも16歳最後のドジだと思えばいいやって感じよね(((o(*゚▽゚*)o)))





それじゃあみんな

きょうもお疲れ様ですっ(@ ̄ρ ̄@)♡




あしたのライブ待ってるよっ



FutureSEVENさんにて

詳細は前の前の記事とかをみてね!





また更新するからねぃ(っ^ω^)っ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧