[gtranslate]

16歳の感謝!







こんばんわ!





17歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


セブンティーンですっ!!!





さっそくたくさんの方に祝ってもらえてすごく嬉しかった( ;  ; )♡




いつもいつもありがとうなみんなももちろん超嬉しいし



最近あってないなぁってゆう

お久しぶりな方にもおめでとうを言ってもらえて


みんなに会いたくなったよ(@ ̄ρ ̄@)










16歳はねっ



やっぱりどの年よりも最高な年になった!




特にともろん、のあちん、ふみちゅん、みーちゃん




メンバーには伝えきれないほどの感謝がいっぱい。



みんながいなかったら

きっと、すっからかんだった16歳だからっ。




メンバーにはだんだんだんだんじわじわ


せりなのいろんな面を見せてきちゃったと思うし


誰よりも本音で話せる。



ただのお仕事でメンバーってゆう関係だけじゃなくて

本当に強い絆があるとせりなは思ってるの!




せりなはさ、

色々とテキトーなところもあるから


みんなにどれだけ愛が伝わってるかわかんないけど

心から1人1人のことが大好きだよ(。>ω<。)♡







いつも一生懸命で努力家で心配性なともろん(。>ω<。)

ウルトラのこといつも一番考えてくれてありがとう♡

いっぱいいっぱいになるなよぅ。


20131124-020454.jpg






毒舌でいじわるだけど

だれよりも素直で繊細なふみちゅん☻

弱いところたまには見せてよね…( ˙-˙ )。



20131124-020654.jpg






センス抜群で可愛いけど

実は男前で強いのあちん。

結構頼りにしてるの!(。>ω<。)♡


20131124-020825.jpg





人見知りだけどステージ度胸はすごくある!

せりなが困った時に一番すぐ気づいて助けてくれるのはみーちゃんだなぁ♡


20131124-021034.jpg







こういうことはあんまりしないから

恥ずかしいけど本当にみんなのことたいせつなの!




本当にみんないつもありがとう♡


17歳もよろしくね♡





そしてせりなのことを応援してくれてるみんな、本当にいつもありがとう♡




せりなを好きってその気持ちがすごく嬉しい!



みんながいないとせりなはここまで成り立たないし

もっと自信のない自分だったと思うの。




まだまだダンスも歌もへたくそだし

自分をどうしていけばいいかも

迷い中なせりなだけどこれからも見守っててほしい!ちかくで!




話すのもそんなに得意じゃないから

お家帰ってから自分の言ったことに後悔したり


みんなが凹んでるときに

お家帰ってからこう言えばよかったなぁ


とか



チェキに描く言葉とかも

ありきたりなたいしたことしかかけなかったり




自分でだめだめだなってたくさん思うの。




それでも応援してくれるみんなと

これからも一緒に成長していきたいなって思います\(ϋ)/\(ϋ)/♩





そしていつもたくさんお世話になってる

マネージャーさん、スタッフさん、


ここの事務所でよかったなぁって

いつも思わせてくれます(。>ω<。)♡



こんなせりながステージに立てたり

そのきっかけはいつも裏でがんばってくれてる方がいるからだって思います!




ままとぱぱ、お兄ちゃん

家族にはあまり会う時間も減ってしまってたり


帰ってきてもヘトヘトで

お家であんまり気を使えなかったり


迷惑もいーっぱいかけてる。




17歳はもっと家族こうこうができる

自分でありたいです!






16歳の感謝を少し書こうと思ってたけど

なんだか重くなっちゃった( ;  ; )!



まだまだいろんな気持ち溢れるほど

書きたいことはたくさんあるけど

それはみんなにまた明日にでも伝えたいなぁッ(っ^ω^)っ





17歳初ライブ!よろしくね!




 今日のライブ

時間ある方はぜひぜひきてね!





それじゃあ



まだまだせりなを、

よろしくお願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧