[gtranslate]

最高な一日!











こんばんわ(。>ω<。)♡






20131209-011548.jpg





今日もやっぱりお家に帰ると

メンバーが恋しくなるね



 

のあちんったらライブ中にヒールから小指出ちゃってぴょんぴょんしてたんだって



でもそれでもちゃんと踊りきってすごいよね( ;  ; )♡





そんなきょうは朝からよるまで

浅草にいたよ(。>ω<。)♡



きょうはお昼から

「滝口成美feat.Serina」ということで

緊張したけどなんとかできた!!



初お披露目の曲


「ひとつプレゼント」


フリも苦戦しながらも自分たちで考えたものです!




きょうはなるるさん2013年の年間

400本目のライブだということで…!!



本当に本当にすごい…( ;  ; )♡



一年まだ365日おわっていないのに

400本って、、、



なるるさんおめでとうございます!!




そんな記念すべき回に

一緒にステージに立つなんて!



緊張も爆発気味で。




なるるさんに呼ばれてMCで出た時は

緊張しすぎて自分でも全然よくおぼえてないんですが





曲だけは練習の成果もちゃんとしっかり見せれるように

絶対たのしんでやろうって思ってたから…!



本当にその通り頭は真っ白だったけど

後悔ないようにできて本当に幸せなじかんだった( ;  ; )!!



これからまた時々

滝口成美feat.Serinaでこの曲を披露していきます!



だけど

クリスマスソングだから

時期が限られちゃうよね!



だからなるべくせりなもこの時間を大切にしたいし色んな方に見て欲しいなって思います!




物販にもたくさんの方が来てくれたし


よかったよって言ってもらえて嬉しかったです!!





歌うことが大好きだけど

全然うまくないし、だけど


思ったより歌えててびっくりしたとか

たくさん言葉を聞いて

もっと頑張ろうと思えた!!



とゆうわけであさってボイトレ予約した笑





ともろんもきたら8時間ぐらいも空き時間が空いちゃうってゆうのに


早起きして見に来てくれて

心強かったし、、嬉しかった!




そしてそのままなるるさんとともろんとスタッフさんで美味しいご飯食べに行った







20131209-013513.jpg



混ぜちゃった後の石焼きビビンパ



ビビンバじゃないの!ビビンパなの!




最近おいしいもの食べ過ぎてやばい〜




そのあとはなるるさんとともろんと

浅草めぐりして

みんなであげまんじゅう食べたり


豆腐の専門店があって

ともろん大興奮で豆腐買ってたよ♡





ウルトラガール夜の部は


すごく押してしまってたため

物販をライブ前後にわけてやったりしたんだけど


遅くまで残ってくれたみなさん。


お話ししにきてくれたみなさん。



本当に、ありがとう( ;  ; )!!!





きょうはいろーーーんな人のおかけで最高な1日でした♡




あしたはソフマップさんでライブです!



12/9(月)出動

アキバ☆ソフマップ1号店 8Fさん

時間:開場18:30開演19:00

ウルトラガール19:10〜

特典会・物販19:45〜


 出演

SmileKissGumiさん、ウルトラガール、powerspotさん  

料金

CD1枚ご購入で入場できます♪




まってます!















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧