[gtranslate]

いま








おそくにこんばんわ( • ̀ω•́  )✧








20131214-021435.jpg




あしたから北海道遠征だからその準備をしていたよ〜(っ´ω`c)♡



やっと終わったの( • ̀ω•́  )✧






ほっかいどーはでっかいどー!


行くのすごい楽しみだけど

寒さが想像を越すらしくて


スキニー一枚はまずいかな??




なんとかがんばるよー!!!




そんな今日は秋葉原アソビットシティさんでライブ〓




ウルトラガールとしてじゃなくて

滝口成美feat.Serinaとしてっ!



一曲だけライブしたよっ!




曲フリ失敗してすんごい恥ずかしいことになったけどもう忘れた。笑





今回も「ひとつプレゼント」


まだ2回目だから初めて聞いた方もいたんじゃないかなぁ??(っ´ω`c)♡





きーらめく雪が甘くて切ない〓

ストーリーまきおこす

今年の冬奇跡がおこる〜〓




でだし(。>ω<。)♡





でもでも2回目ってこともあって

フリも前より全然まちがえなかったし


歌もちゃんと歌えた気がする!




たのしかったなぁ〜(っ´ω`c)♡



歌ってるあいだはやっぱりすごく幸せだからもっともっとライブやりたいなってなる(っ´ω`c)




物販もみんなありがとう〜♡





showroomさんでの

うるとら☆しあたーも見てくれて方てんきゅう!!!



今週はどんな放送だったのかな〜?



アソビットでさみしがってたら

みんなからこんな写真がきて





20131214-022325.jpg





せりなもライブして楽しいことして

でもみんなにも迷惑かけちゃってるのに

メンバーはやさしくて( ;  ; )♡


この写メの顔はどうであれ…笑





なるるさんとも写メ写メしたよ〜(。>ω<。)♡





20131214-022524.jpg




20131214-022535.jpg



お気に入りの写真がまたもや増えたぜ〜♡








いろんな人が昨日こけた傷の心配してくれたり


転びやすいせりなにばんそうこうくれた消毒液くれたり…





大好きなこのシリーズも♡



20131214-022613.jpg




これ美味しんだよー


しかも小腹空いてる時に食べれば


食欲も抑えられる(っ´ω`c)♡







うっ



そろそろねむけがげんかいだ!




みんなも今日もいちにちおつかれさま!





20131214-022910.jpg




おや




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧