[gtranslate]

多国籍軍さんに、てんきゅう!






はろぅ(。>ω<。)






20131218-231911.jpg






きょうは我らがお姉ちゃん


多国籍軍さんのラストライブ!






20131218-233224.jpg



ウルトラの出番は多国さんの

一個前とゆうことでとても緊張した!




セトリは



MC

てんきゅ

ウルトラ応援歌



多国籍軍さんに感謝の気持ちと

エールをこめて贈ったよ!



感情移入しすぎて泣きそうになったけど

ぐっとこらえた*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙!






多国さんの100分ライブも見学しました(๑•ᴗ•๑)♡




この曲もあの曲も生でこのメンバーで

聞けるのはラストだって思うと

すごく真剣になったし

あっというまの時間だった( i _ i )!





せりなの大好きな

真夏の空の色

真冬だから歌わないかな?



と思ったら聞けて*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙



すごく嬉しかったけど切なかったよ!



多国籍軍さんはウルトラがデビューしたときから

お姉さん分として


ワンマンライブにゲストで出させてもらったり

出てもらったり




ほかにもいろんなところで

多国籍軍さんの背中を見てきたことがあって


見習ってずっと、きていたから

やっぱりすごく寂しい( i _ i )




そして自分の応援してるグループが

活動休止になってしまうことで

すっごく寂しい思いをしてる人もたくさんいると思うから



ライブを一緒になって

全力で楽しんでる皆にジーンときたよ( i _ i )!




多国籍軍さんから学んだこと忘れずに

ウルトラガールこれからもがんばるよ!






個人的にはきょうはね


さっきのブログにも書いたように

余裕のない1日だったけど



物販でみんなとおはなししたりして

余裕が生まれた(๑•ᴗ•๑)♡落ち着いたよ(๑•ᴗ•๑)♡




本当にありがとうね( i _ i )!




せりな、もっと気配りができる女の人になりたいな〜



あからさまにじゃなくって

さりげなく癒してあげられるような人!



癒し系じゃないけどね!真逆だけどね笑





とりあえずきょうはまだ終わってないので


なにごともなく過ごせることを祈る〜






20131218-233858.jpg





20131218-233912.jpg




20131218-233931.jpg





まったねぃ(๑•ᴗ•๑)♡




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧